ペパクラ! | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


ボンジュール、ヒーロー!ウッチャンです。

2/12の「ザ・ヒーローショウ」「FAN★FUN★FANTASISTA2」
に向けての本も無事に作業終えてひと安心のコミプリチームです。

さて、2/12といえば先週も書きましたがワンフェスですね!
普通に見てまわるだけでも楽しいのに、
前回から、出展者側のお手伝いもさせて頂いていて、より楽しみなのですが

http://contribe.net/

こちらの公式サイトで、作品の写真が公開されてきています。
個人的に注目なのは、(ミクさんはもとより)
今、アニメをやっている”ペルソナ4”よりクマの二連リングとネックレス!
金ピカクマー!


そしてなんと、今回は、これに関連して

どこかでなんとな~く見たことあるような気がする
どこにでもよくあるアナログテレビのペーパークラフトを作らせて頂きました!キラキラ



コミプリスタッフのブログ-ペパクラ02


こんな感じです。

ペルソナとメガテン系のアイテムを買うとオマケでもらえるそうです。(先着順)


コミプリスタッフのブログ


画面を切り取って差し替えたり、中身をディスプレイできるようになってます。

わかる人にはちょっと嬉しい(´∀`*)オマケ


ワンフェス行くよ~って方は是非

8-12-10 CONTRIBE まで遊びに来てください(n‘∀‘)η



バッチリ企業名(と卓番)、アピールしたでござる!!

これ何のブログだっけ・・・w