お店紹介! | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわぁうさ。

ピンク担当 seiko です!


前回のお店紹介に引き続き、今回もお店紹介しちゃいま~食事


外食多いです~

お酒飲みますー↑


最近は仲間といく事が多いので、埼玉(浦和左右大宮)に出没してますピース

今回は… 浦和 浦和レッズ



コミプリスタッフのブログ







ジンギスカンのお店 そう、またお肉です焼肉


お店の名前も「ジンギスカン


たまたま見つけて入ったお店なんですが

ラム肉がうまいsei

じゃがいも焼酎がうまい90

もちろん他のメニューもおいしいですよグッド


ジンギスカンのシメは「うどん」or「ごはん


どちらも美味しくてまよっちゃいます~


お近くの方は是非いってみてくださいのれん


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-13-9


駅から近いです。ホットペッパーで「浦和 ジンギスカン」で検索すると出てきますクリック