ダンサー | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわぁ♥akn♥

ピンク担当 seiko ですキラキラ


今日は私の趣味 あっ ダンスの話をしたいと思います。


コミプリスタッフのブログ


音譜アルゼンチンタンゴ音譜


知ってる人もいると思いますが、世間的には男女がべったりくっついて踊るダンスというイメージが強いと思います。

本当はそんなこともないのですが…あせるあせる


タンゴを始めたのは2年前。


元々社交ダンスをしていて、社交の先生もタンゴを教えていたので習う事にしました。

最初はあまり良いイメージではなかったので、なんとなく始めましたが、暫く習ううちに好きになりました。


魅力はというと…

曲が素敵音譜  踊りがエレガンスべーっだ!  飾り足が出来る肢


というところでしょうか(*´∀`*)


ダンス人口はまだまだ少ないので 増やしたいですね~

興味がある方は是非始めてみては???(笑)