おみやげ | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^O^)/


赤っぽい人のJYUNです。



先週末に古い友人から、焼酎をもらったんですが・・・

コミプリスタッフのブログ
アイコンもイモ焼酎を抱えてるし、イモ焼酎好きは公言してましたが・・・(ネーミングに若干のネタバレ感がありますがww)

コミプリスタッフのブログ

\ド~~~ン/


つか、こっちイモじゃねぇよΣ\(・ω・o)


いや、頂きますよ・・・頂きますとも・・・お酒ならエチルでもメチルでも灰皿でテ(ry・・・ww


で、味の方はと言うと


ジャガイモ原料の蒸留酒なので和製ウォッカという所でしょうか、

クセが少なく後味にジャガイモの甘味が感じられて非常に美味しかったです(o^-')b





焼酎はお湯割り、印刷はウサ割りで