
友達を助けに来た
彼はハングマンズ・アリーの入植者。せっまいあそこには三人しか住まわせておらず、野球部員の仲良し男子三人組がいる(そのおかげで満足度は98%、しかしながら残りの2%がなかなか上がらない)のですが、よりにもよって、その部員の一人が誘拐されたとのご相談を受け、救助に向かった時の写真が冒頭の画像となります。

そんな「あたちの連邦日記」は引き続き、アニバーサリーに付属していたCreation Clubのmodのみ(ついこの前、Beast Hunterを追加したくらい)。上画像はスロッグに最近オープンしたドーナツ屋さん。角刈りのガンナーみたいな人が店主ですが、よくしてくれます。ちなみにドーナツが並んでいる後ろの建物の中には、牧師の格好をした長髪のおじさん(訳ありなのでしょう)が一人で住んでいます。

最近、ほぼここを拠点に動いているカウンティー・クロッシング。周囲に防壁を作り、あそこの受付の人のチェックを受けて入場するといった仕様に。

レトロな電気街みたいにしたかったので眩しいです。そしていろいろぶら下がっているせいか、強襲時、「うまく出てこれない」みたいです。おかしい。

キングズポート灯台にもオープンしました。早速、エイダがご満悦な表情を浮かべながら、お店から出てきてます。

店内はわりとゆったりで二人で回しています。

「自宅筒抜けタイプ」なので、お宅のワンちゃんがくつろいでいるのが見えます。

店員さんは「足も腰も痛い」と言いながらも、毎日サービスしてくれます。

そんな店員さん達は20時でだいたいパートが終わるので、同じ頃にあがりはじめる農園の人達と一緒に海岸沿いのロンが経営するバーへと向かいます。

お目当てはスロットとお食事。スロットに関しては日中、たまに仕事を抜け出してでも回している方々もチラホラと。そんなみんなのたのしげな居住地生活を持続させるためにもあたちはあっちに行ったり、こっちに行ったりするのでした。カスミとかもたまには来ればいいのに。ご両親と一緒に。

夜は特にまっぶしい