どうでしょう。少しは涼やかになるでしょうか。

そんなオーマイチャアクソロライフは今回も意地を張って「1クエだけ」。

前回から引き続き、「本日のおすすめみたいの」が千刃竜のままなので(それは1クエずつしか進めてないから)、傀異討究から、単品千刃竜獄泉郷ものLV300を考え事しながらなんとなく。

そんな感じで今週はなんだか忙しく、1クエもままならないウィークだったのですが、道中、勢いあまってPS5を注文することができました。

楽天スーパーセールの開始ちょっと前あたりだったでしょうか。それまでずっと在庫なしだったPS5が、急に在庫ありの状態に思わずモニターを7度見。半信半疑のまま、ひとまず買い物カゴに入れておいてスーパーセール開始後、「ほかのもの」もチラホラ見た後、半信半疑のまま購入。

引き続き半信半疑のまま、それでも気になる配送状況を家からはPC、外にいる時は楽天ペイアプリからチェック。

注文して次の日あたりにはダンドリが進み、「商品確保済み」になるも、まだまだ疑念の作者。

しかしながら興奮も抑えきれず、別口(Amazon)にて、「下からの冷却クーラー」と「うしろの方の冷却クーラー」を「もう本体より先に来ても構わない心(ごころ)」で注文してしまいました。

その後、ダンドリが「発送手配完了 」へ進むも、そこから中々、次の大事なダンドリである「発送」に「メーターが届かず」、「週末にやりたかったけど、やっぱりそんなにダンドリはあまくないよなぁ・・やっぱり在庫ありませんでした的な謝罪メールも覚悟せにゃ~ならんぞな」なんて、「週末あきらめ心(ごころ)」を抱きながら、この記事を書いていた途中、ダメ元でちらっとダンドリを見たら、「発送」にメーターが!!

信じられず、モニターを8度見しながら、「This is awesome!!ててんて・てって♪
This is awesome!!ててんて・てって♪」と、独りチャントを大きい声で。

なんてまだ配送状況こそ、現時点では確認できていないのですが、おそらく「作者のかわいいPS5が出撃した」のは間違いなさそうなのです。おそらくは先に「クーラー軍団」が家にやって来るとは思うのですが、「作者のかわいいPS5」にもがんばってほしい・・どっちもどっちも!!

というわけで、そんな激アツなデッドヒートと共に週末を迎えることができそうな気配も・・

ちなみに、今回の記事の最初のタイトルは「作者、PS5注文すも、まだ来ずでブー」でしたが、ブーじゃないっぽくなってきたので、あれこれ「作者のかわいいPS5」を、あっちやったり、こっちやったり、ダンドリしてくれている方々に感謝なのでしたお願い


次回の中継ぎ記事のタイトルは「作者のかわいいPS5、うちにやってくるの巻」になることを祈ります。そして今まで頑張ってくれたPS4Proを外したりして、スペース確保をするダンドリもしないといけません。これで次のタイトルが「週末はクーラー軍団のみと一緒に過ごすの巻」だったらおかしい。けど、それはそれでいい思い出です。クーラー軍団だけ、先に箱を開けて、USB電源に「単品」で繋ぎ、風力チェックをする週末でもいいと思います。涼しいし。寝る時、足元に置いてもいいかもしれません。




みんなのザザミな一票でしっかり応援してくれよな♪

作者は、かわいいPS5のことを考えながら、よもぎ饅頭をかじるのだ


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録