まだまだ風邪が治らない作者。まだまだ咳も鼻も出るけど2クエだけやってきました。

ウイルスに勝つには狂竜症を克服すべき

というわけで、飲んだユンケルのちっさい箱の中に、鼻を噛んだティッシュを詰め込みながら、傀異討究クエストのナンバーから単品黒蝕竜獄泉郷ものLV299をLV300に上げ、さらにそれを特別討究に練り上げたところでフィニッシュ。

これでゴアのマガラさんもあと数頭で50にいくでしょうか。

そして鼻を噛んだティッシュを詰め込んだユンケルのちっさい箱の底をよく見てみたら、紙マークが記されていたので、「こんなことしちゃ~いけない」と、ぺちょりとしたティッシュをつまみながら外に出し、ちっさい箱も平たくして分別しました。

そんなしがないオーマイチャアクソロライフ。



吸いたい・・あれを吸いたい!!
例えたどり着くまでにビチョビチョになろうとも!!



みんなの激アツ一票でしっかり応援してくれよな!

EURO2024に加え、ウィンブルドンもスタートしたから、作者はもう風邪と寝不足で何がなんだか分からないんだぞ


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録