ショオオオオオオオオ

ネコ式ならばご覧の環境でも

そしてなんだか二人が巨大化したようにも見えるのがおかしい

そんなチャアクソロライフは胸を張って1ク・・

ならぬ、2日で7クエもやってきました。

どうしたのでしょう。ここにきて、また「ボンハンおぼしろい時期」に入ったのでしょうか。それともただの気まぐれか・・どちらにせよ楽しいなら、それでいい。


まずは前回、特別討究に上げた、単品角竜獄泉郷ものをモワモワ風味でサラッと。ミオンもあの笑顔でご満悦。後ろのフランソワも般若フェイスで激励。

この日は続けて、単品氷狼竜城塞高地ものLV299をやって、2クエで終了。


ニョッ

次の日もその続きから、LV300、特別討究と「黙って淡々と」。

やる気に満ちているせいか、目しょぼ&肩痛(かたいた)にもめげず連討。

「赤いモワモワ集め」も絶好調で、やたらと新しいクエストが出る回もあり、その中から単品泡狐竜水没林LV300を選択。その特別討究もやってしまいました。

そして締めのクエストは、もちろん単品熾妃蜘蛛LV295ものを軽く水炒めでサラッと。最近、うちの近所が害虫に悩まされているので、あんまり虫系は見たくない。

以上、2日で計7クエという、今年一の快挙を成し遂げたところで、目が完全にしょぼしょぼに。静かにコントローラーを置き、エルガドの風景をぼけっと見ながら、歯を磨きました。


ニョニョ~~~~~ん!!

締めのニョニョん

ザ・おちまい





みんなのザザミな一票でしっかり応援してくれよな♪

やっぱりクエスト数が増えても記事の厚みは薄いままだな


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録