ショオオオオオオオオ

ネコ式による活力壺は、ご覧の通り、水没林でも効果を発揮します。

それがネコ式

そんな爽快リフレッシュなチャアクソロライフは、一体、どうしてしまったのでしょうか。

この日は、なんと「6クエ」も・・

ここ一年近くずっと「1クエだけ」の6倍

それが「6クエ」

やった6クエの内訳がこちら

1.傀異討究から単品霞龍水没林ものを特別討究までクリアの3クエ。
2.傀異討究から単品銀火竜獄泉郷ものLV300を特別討究クリアまでの2クエ。
3.傀異討究から単品角竜獄泉郷ものLV300を1クエ。

合計すると、どうでしょう、「6クエも」あるんです。

黙っておいて、「1クエだけの記事を6回書けるズル」だって、できるんです。

でもやらない。

なぜなら、6クエもやったことを素直に誇らしいと思っているし、自慢したいから・・


久々の6クエを済ませ、威風堂々自慢気にランウェイを颯爽と歩く最近のシオンさん。愛オトモ二人の足の角度にも注目です。ミオン(右)に関しては、まるで初めてカムラに来たかのようなお顔がおかしい。


6クエともなるとそれなりに撮れ高も思い出もパッション溢れるもの。それにしても獄泉郷などの単一フィールドはまぁやりやすいこと。けど、早く終る反面、赤いモワモワは少ない。個人的にサンブレイク狩猟とは、赤いモワモワ集めだと思っているので、やはり赤いモワモワロマンを求めるのなら、広大なフィールドに出なければならないのです。


ディアブロス狩猟の良いところは、とにかくブタさんみたいなマークのやつのが出やすいこと。しかも数えてみたら、こちらも6個。6クエの締めにふさわしいリワードとなったのです。



ショオオオオオオオオ





みんなのザザミな一票でしっかり応援してくれよな♪

そのわりには、「1クエのとき」と同じくらい、内容が薄いんだな

■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録