ほんっと、ケンカしてばっかり

とくにあいつ(蛮顎竜)なんか、女子の首を噛んでるじゃありませんか。
うしろのあいつ(迅竜)もあんなに威嚇して。
そんな過酷なフードチェーン。

興味深かったのが、この三つ巴の後、同伴していた盟勇の提督が迅竜に操竜して、直後、プレイヤーも蛮顎竜に操竜するという「W操竜アタック」ができたことでした。

W操竜は、あんまり記憶にないなぁ・・と、それも「1クエ生活」になったからでしょう。マルチなんかじゃ、よく見る光景だったりするのでしょうね。ど迫力。


ザイーーーーーーーン!!

そんな孤独な盾斧生活は今回もぶっちぎって「1クエだけ」。

あんだってこにょ、あんだってこにょ、と、前回から引き続き、単品金火竜大社跡LV300ものを特別討究に炒め練り上げたところで潔くフィニッシュ!

赤いモワモワ集めは絶好調!ファーストモワモワで新しいクエストをGETし、確定ゾーンに突入(そんなのありません)。全部で4つもらいました。


ガシャーーーーーン!!

ドウィ~~~~~ン!!

ザ・おしまい確定演出




ランキング参加中だぜ!
みんなの激アツ一票で応援してくれよな♪

作者はこの前、おかしのまちおかでフルタのチョコのお抹茶を見つけて、すぐ買ったそうだぞ

■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録