頭ボ~ンフィニッシュの気持ちよさときたら

そんな誰がために盾斧狩猟をする作者

最近の悩みはお気に入りのあつ森Switchの電源ボタンが少し「バカ」になってきたこと・・

今までは「爪でンッ」て、やってれば良かったのですが、そのせいでボタンがちょっと押しつぶされたままの状態なのでしょうか、「爪でンッ」てやっても、あんまり反応が薄いときも・・。

電源を切るときは大変で、だいたい三秒ほど、「爪でンッ」てやってないといけないじゃあないですか。あの体勢が辛いし、もどかしいので、最近は大人しく爪楊枝で「ンッ」てやるようにしています。

そんなオーマイチャアクソロライフは念願だった久々の密林狩猟ものの傀異討究クエストから、当ブログのストーリーモードでも活躍中の棘竜(単品密林ものLV295)をやってきました。もちろん「1クエだけ」。

あれだけ密林に行ってたのに、久々ということもあり、「自分なりのヒトダマドリの集めルート」がうろ覚えで無駄にあっち行ったりこっち行ったり。

おかげで赤いモワモワはだいぶと取ることが出来たのですが、ファーストモワモワ以外、新しいクエストが出ずの厳しい回。

その後、棘竜の部位破壊で点数を稼ぐも全部で4つしか新しいクエストが出ず、ちっさい袋入りのアポロをぎゅっと掴んで、くやしさと共に口の中に放り込みました。

つくづくサンブレイク狩猟とは、赤いモワモワ集めなのだなぁ・・と厳しい採取生活を改めて知ることに。

誰がために赤いモワモワを集めるのか

そもそも赤いモワモワて



こっちのモワモワは爽快リフレッシュ
ザ・おしまい




みんなのザザミな一票でしっかり応援してくれよな♪

おジュースが美味しい季節になってきたからといって、ガブガブ飲みすぎると、作者みたいにお腹をすぐこわすぞ!


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録