うしろのあいつ

そんなオーマイチャアクソロライフは今回も誇らしく「1クエだけ」

やってきたのは特別討究の金獅子砂原もの。


エンカウント前、あまりにも寝姿が愛らしかったので撮影させてもらったリノプロ坊や(愛オトモの睡眠武器による強制的な睡眠ではなく、自発的なお眠りだったものだから、余計に可愛らしく・・!)。そして、あの手の角度。たまりません。この後、坊やに危機が・・。

ただでさえ広大なフィールドをあっち行ったりこっち行ったり、暴れたい放題の金獅子に対し、「早く終わらないかな」などと、ぼけっとしていた狩猟最中、金獅子がよりによってトド美ちゃん達(ケストドン一家)がいるところに突っ込んでいき、大惨事に。

これにぶち切れた作者。ラーが次に逃げていったエリアには、さっきの幼いリノプロ坊やがいるじゃありませんか!

ラーの暴虐から坊やを守るため、しっかり安全なところまで逃げるのを見届けてから、ラーをひっぱたきました。あと、できるだけ崖の端っこの方で戦ったり(三回ほど崖下に落ちました)。

その後もラーは何度か違うエリアに逃げていきましたが、そっちにはでっかいの(オロミドとか)しかいなかったので、一安心。それにしても特別討究は、なっがい。


無事に討伐後、モワモワを炊いて鎮魂の儀。彼もまたキュリアの犠牲者。捕獲できればいいのに・・。

なんて今回の1クエは、1クエながらにドラマティックな1クエでした。


起きて一緒に遊ぶミャ。
ザ・おしまい





みんなの激アツ一票でしっかり応援してほしいミャオ♪

先日、作者は愛飲しているサプリのDHAを補充しようと、詰替えのやつを開けたんだけど、中からサプリの錠剤が大量にくっついた塊が出てきたもんだから、思わず、「ぎゃあああああ」とぶん投げてしまって、床にサプリがボロボロ落ちたりと、その日はもうなんにも面白くなかったそうだミャお


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録