ほほのましいエルガド的光景

何回見てもほほのえましい

そんな今回のOH!チャアクソロライフはちょっと疲れていた(ウィークエンドはプレミアリーグ最終節恒例の同時放送だったもんだから、観たい試合を消化するのに10時間以上、ぶっ続けで試合を観戦。最中、La Realも応援したりと、もう完全、時差ボケ状態に。さらにこの記事がUPされた4時間後には、激アツのEL決勝観戦もしないといけない)ので、前回のちゃんとしたフィールドもののクエストは「移動があれだから」一旦、置いといて、こういう時のために取っておいた、特別討究の単品ドスノバギ夫闘技場ものをさらっと旨味じょうゆで。

現在ストーリーモードが休止中なので、その分を狩猟日記で埋めていくペースになかなか慣れないのですが、次章の下書きもちまちま書き始めたので、また再開の目処が立ち次第、報告いたします。たぶん7月頃かなと。それまでは恐怖の1クエライフ。おかしい。

ザ・おしまい




みんなの激アツ一票でしっかり応援してほしいミャオ♪

先日のMonday Night RawでIYO SKYやらKairi Saneが負けたもんだから、作者は次の日、「もうなんにも面白くなかった」そうだミャお


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録