お話してないで遊ぼうミャお~♪

そんなほのぼのしい、ザッツ!チャアクソロライフ

今回の「1クエ」も引き続き傀異討究クエストの密林ものを出すため、あえて楽なフィールド(闘技場やら)をやらず、「広大な」フィールドに出て、赤いモワモワを「それなりに」集めて新しいクエストを出していこうじゃあないか戦法にて。

チョイスしたのはLV295単品金獅子砂原もの。

砂原も久々だったので逆にワクワクしました。

道中、あれが欲しくて茂みを切っていたら、同伴100回まであと半分を切っている提督を間違って「やってしまい」、「どうした?落ち着け」と言われる始末。こんな盟勇あるあるもサンブレイク狩猟の醍醐味♪お姉ちゃん(ヒノエ)はすぐ妹の名前を出してくる。

そしてほんとに久々のマネキキズクの幸運にも触れてみたりと、フィールドを存分に楽しみながらのエンカウント健一。

こちらも久々の金獅子は、やはり緊張感がありました。

油断すると、こわい。昔っから。


うちのフランソワを自分のオトモのように連れている提督なのか、それともフランソワ狩猟団なのか。茂みで倒れている金獅子を背景に千夜一夜のラージャンナイト。

ザ・おしまい




ランキング参加中だぜ!!
みんなの激アツ一票で応援してくれよな♪

鼻提灯丸3つ♪一番上のは「薄ら丸」だからノーカウント判定!
そんなXXも続きをやらないといけないと思っているけど、なかなか!
なかなかなんだぞ

■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録