ほわほわほわほわ~~

そんな最終夜ザザミ(さいしゅうよザザミ)

今回も「1クエ」ながらのオーマイチャアクソロライフは前回、特別討究に仕立て上げた単品盾蟹大社跡ものを。

特別討究最終夜ザザミということもあり、「1クエのわりには」ヒートアップしてしまいました。やっぱり大社跡の戦闘BGMがテンション上げるなぁ~って♪

無事に夜ザザミ(よザザミ)を終え、さて次からは何をしたものか・・。

密林ものの傀異討究クエストが欲しいのですが、今回のザザミ地獄でのモワモワ集めでは結局、出なかったので、またフィールドもので赤いモワモワ集めをするべきか何なのか・・。

あとはしじま(霞龍)もやりたいけど、あれらのストックは全部消化してしまっているから、改めて「新しいしじま」を出さないと・・。

まだまだやることだらけです。

それも1クエならではの良さでしょうか。おかしい。







みんなのザザミな一票でしっかり応援してくれよな♪

最近また暑くなってきて作者が一番腹立つことは、部屋に据え置きしているチョコ達が悉くふにょふにょになることなんだぞ


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録