ニョへぇ~~~~~~ん♪

まあるい。まあるいのが愛らしい。

そんなオーマイチャアクソロライフは今回も言わずもがなの「1クエだけ」

前回に続き、単品盾蟹大社跡すんどめLV299をLV300に上げました。

問題は、今回もまた、「赤いモワモワや部位破壊から新しいクエストが全然出ない回」であったこと!!

こっちが「1クエだけ」をいいことに、二連続で「出ない回」にしたところで、そんなに覚えちゃいないだろうよという悪い意図を感じずには・・!くやしい!!1クエだからって!!

そんな悔しさと、狩猟中やらの撮れ高も悪かったことから、拠点に戻り、「あやうく2クエ目」をはじめてしまうところでした。あぶないあぶない。

冒頭画像は、そんなやりきれない思いから、せめて今回のOP画像をと思い、撮影したものです。

あと、今回は久しぶりに「巣もあさりに」行き、高いところのぼうやにも会いに行きました。おかしい。



ザ・おしまい
クエスト終わりの拠点に帰還した際、ピンガルが「手ぶらで帰ってきたとき」が、やけに腹立つ今日このごろの1クエライフ。




みんなのザザミな一票でしっかり応援してくれよな♪

先日、D・ワシントン好きの作者は「THE EQUALIZER 3」を観て、食器周りに自分もかちゃりこちょりやろうと思ったそうだぞ


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録