ザザミぃ~~~~~~~ん!!

今回のオーマイチャアクソロライフは傀異討究クエストのナンバーから単品盾蟹大社跡LV295ものをチョイス。

本当は久々に密林で狩猟をしたかったのですが、率先して消化していたため、まさかのストック切れに・・。

ということで、赤いモワモワ集めをしながら、なんでもいいから密林ものを増やしていこう作戦に打って出ることに。そうこうしている間に特別討究100回の称号も貰えるだろうという魂胆。

しかしながら今回の1クエは例のごとく、「赤いモワモワをいっくら集めようとも新しいクエストが出ない回」でして、部位破壊も含め出たのは二個だけ・・。

しかもLVの上昇も299でストップの意地悪回。

「これじゃあ、まるで1クエザザミ地獄じゃあ~!!」

と叫びながら、コントローラーをぶん投げ、部屋を出ていきました。

それにしてもやっぱり大社跡の戦闘BGMは良いですよね♪

あれに勝手に歌詞をつけて歌ったりしながら。

というわけで狩猟日記はしばらくの間、1クエザザミ地獄が続きます。



ザ・おしまい





みんなのザザミな一票でしっかり応援してくれよな♪

作者は現在、夢中になっているDisney Dreamlight Valleyの操作がXbox仕様(PSでいうと×ボタンが決定)なもんだから、案の定、モンハンをするときもなんか押し間違えたりとかしてるらしいぞ


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録