自分のオトモみたいに

そんなモワモワしょわしょわしている提督の同伴100回の称号は、まっだまだ先・・

なぜならば、毎回、「1クエだけ」だから!!

かくの如き、オールマイチャアクソロライフは前回に引き続き、単品千刃竜城塞高地ものの特別討究を。

ぼうっと立ちながらプレイでやっていたら、さすがに特別討究。回復するのをめんどくさがり、「あ、次に来るキックをスーパーアーマーで受けたら乙るな」と分かっていながら、まんまとキックを豪快にエアダッシュで受け、空中落下乙り。ひっさびさの一乙に憤慨した作者。次は真面目に「ちゃんと椅子に座ってプレイ」。サイズが大きめな千刃竜であったこともあり、ど迫力な狩猟をなんだか久々にした気がしました。途中、縄張り争いをしていた氷狼竜に乗っかり、久々に「攻撃する側の操竜」もご堪能。さらには愛オトモ達の各種ネコ式と盟勇達のアシストからなる見事な連携技もあり、怒涛のラストハンティングは爽快でした。ソロでも盟勇や愛オトモ達と楽しめる。「これぞRise狩猟なるぞよ」、と一人ご満悦。おかしい。


こちらエアダッシュ落下ひっぱたきフィニッシュが決まったフィニッシュシーン。頭にバチンと決まっています。そんなことより見てください、あのシオンさんの卍みたいな足の角度。たまらないです。モンハンってどんなゲーム?と聞かれたら、食い気味に「足の角度」と作者は答えます。おかしい。頭がですか?おかしい。



ザ・おしまい
あのちいちゃい口に手をスッと入れて噛まれたい。





みんなの激アツ一票でしっかり応援してほしいミャオ♪

Disney Dreamlight Valleyにまだまだ夢中な作者は、最近ドナルドのことを「D」と呼んでいるんだミャ


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録