エルガド的GWのほほえましいワンシーン


そんな連休中もお勤めな姫とインコ

やってきたクエストは前回に続き、単品泥翁竜塔秘境ものをもちろんながら1クエだけ

LV300だったのを特別討究にもみあげたところで潔くフィニッシュ

サイズ感たっぷりの泥翁竜を見るたびに、「やっぱり乗れるよなぁ・・」と、当ブログのストーリーモードに登場するオロミドスーツのことを考えてしまいます。

「1クエながら」、連休中だし、オンラインマルチでもやってみようかなと思ったのですが、Riseシリーズでのやり方が分からなかったので「すぐに」やめました(挨拶とかスタンプのショートカットも「それ用」のをちゃんと作っていないし)。

アドホック時代の連休ならではのまったりハンティングが懐かしく、

そんな狩猟的郷愁を抱きながらも今日も「1クエだけ」

哀愁の1クエ

そうだったかなキョロキョロ



ジ・おしまい
まだまだお休みでうれしい雨音ちゃん




みんなの激アツ一票でしっかり応援してくれよな!

作者のウィークエンドはAbemaでSmackDown&バックラッシュで決まりだぞ!作者はこれらが無料で観戦できることに感謝しつつ、Reigning Warriorsを聴きながらThe Kabuki Warriorsの防衛を祈るのだが、ジェイド・カーギルのプロジェクトやドラフトの結果を踏まえると、やっぱり奪われるのだろうなと、心苦しい気持ちもあり、HHHの背中にスピアーをかましたいと思っているらしいぞ


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録