ほほのえましい

ほほえましい

そんなエルガド的風景から始まりもうした「あたすのモンハン日記」ザ・狩猟日記シリーズ(そんな名前だった覚えはないが)

今回も胸を張って「1クエだけ」

前回に引き続き、単品氷狼竜獄泉郷ものLV300を特別討究に仕立て上げたところで潔くフィニッシュ。

言うてる場合かて、シャイ~ンってすっ飛んできた氷狼竜を攻撃して「あわわあわわ」と落っことすのが気持ちがいいサンブレイク狩猟(あれってダメージ蓄積やらでしょうかね)。たまに落っこちて尚、バシャ~~ンって赤いモワモワが破裂したり「散々な目」にあってる時もありますよね。おかしい。そんなサンブレイク狩猟。

前回、無事に同伴50回になった提督の件なのですが、具体的な数字が分かってしまったことから、今回、連れて行く時に、「あと50回・・これで51回目・・」と思うようになってきてしまい、戦慄を覚えるようになりました。100回まで、まっだまだ遠いです。

それはなぜしてか?

オ~イエス、「1クエだけ」だからなのです。



作者がまっだまだで、うれしい雨音ちゃん




みんなの激アツ一票でしっかり応援してほしいミャオ♪

作者は案の定、Disney Dreamlight Valleyに夢中なんだミャオ。早くスティッチ(試作品626号)に逢いたいらしいミャ


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録