おそろしいクチ


毒怪竜のそれはもっとおそろしいのでしょうか

想像掻き立てるハンチングライフ

そんな、あ~~~んチャアクソロライフは今回も間違いなく「1クエだけ」

傀異討究クエストのおナンバーから単品氷狼竜獄泉郷ものLV295くらいだったでしょうか、それを299に上げたところでフィニッシュ。

ほんとに毎回、思うのですが、こっちは1クエしかやらないんだから、一気に300までやって欲しいという気持ち。ワガママはブー!!ぶーにゃんオヨヨ!!

なんて久々のルナのガロンだったのですが、相変わらず、かったい。

そして必殺の「シャリ~~~ン!!」は、何度見てもクール。喰らいたくはないですが。同伴していた提督がもろにやられていました。かわいそう。



そんな感じで今日もうおしまい!!





みんなの激アツ一票でしっかり応援してくれよな!

Prime VideoのFalloutに感化されて、もう一回、あの世界に戻ろうか悩んでいる作者は、なんだかんだでまだ購入するには至っていないXboxをこの機会に買うべきなのか永遠に悩んでいるそうだぞ


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録