おねむり大タル爆弾前のニョニョん

そしてマタタビ効果が悪めなマジシャンのようにショワショワと

それが醍醐味モンスターハンター

そんなわけで今回も当然、「1クエだけ」

前回に引き続き、単品雷竜獄泉郷ものを今日はLV300に仕上げたところでフィニッシュ

LINEをしながら余裕な感じでやってたら危うく乙りそうな場面も

応急薬をゴクゴクしながら、昔はもっとゴクゴクしたもんだなぁ~、と追想したりも

上画像の爆弾を置いて、呑気に撮影していたら、「やっぱり起きた」のですが、目の前に設置しておいた落とし穴に「案の定」落ちたのと、既に瀕死状態であったことから、久々に落とし穴フィニッシュを狙おうと、がんばって攻撃したら終わりました。うれしかったです。


ザ・おしまい
一緒に埋もれているヒノエ嬢と愛ガルク
そして消臭モワモワとちんまり翔蟲
これだからサンブレイク狩猟はまだやめられニャい♪




みんなの激アツ一票でしっかり応援してくれよな!

最近、喉が痛い作者は風邪で決め込んでいたのだが、ここに来て、寒暖差アレルギーも関係してきたもんだから、風邪、花粉、寒暖差を疑わないといけなくなり、もうわけがわからなくなったそうだ

■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録