ザザザ・ザイザイ・ザザミソ♪

最近、あたまの中がパジャマパーティーズの歌とELDEN RINGな作者。

ついに今回の「1クエ」にいたっては、ダッシュボタンを間違える始末。
そして高圧廻填斬りの操作を確実に日に日に忘れていっています。
そのうち、チャアクの操作すらも・・

そんな相変わらず本気系アクションゲームは一個しか覚えられない作者でした。
For Honorとかバリバリやってた頃が懐かしい・・またやりたいなぁ・・

というわけで閑話休題な純情チャアクソロライフは、引き続き、傀異討究のナンバーから単品鎌蟹闘技場ものLV300を特別討究に鍛錬したところで終了。

ひさびさにギザミが両鎌を「しょりんしょりん」する技を見て、にんまりの作者。ザザミ系モンスターの底力をもっと!!それはお勝手ながらの二次創作でぶつけたいと思います。ザザミ系モンスター100頭VS古龍種みたいな。あ~たまらニャい!!


ザ・おしまい
ELDEN RINGの円卓にいきそうな人






みんなのザザミな一票でしっかり応援してくれよな♪

作者はアベマのWWE、今年のレッスルマニアをお金払ってライブで見るか、ずっと悩んでいるんだぞ


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録