ウワワ♪ウワウワ♪カニザザミ!!

そして左右の鋏にそれぞれ抱かれるようにポーズしている盟勇達

総選挙も大盛況だった今日この頃、ザザミ・オブ・チャアクソロライフは、傀異討究のナンバーから単品鎌蟹闘技場ものLV290なんて

それを今回も当然、「1クエだけ」こなし、LV300に上げたところでフィニッシュ

現在、作者は遅ればせながらELDEN RINGをPS4Proでちまちまやっているのですが(Xboxが欲しいのですが、個人的に、現在、喉から手が出るほどのソフトがないため、時間つなぎ的に。ソウルライクは初代のデモンズをリアルタイムでのプレイ経験あり。ELDEN RINGもソロ。オンラインたっかいし利用しないから)、コントローラーのくせが、すっかりソウルライクになっており、今回の狩猟では、いよいよ「高圧廻填斬りって、どうやってやるんだっけかな・・」と、おぼつかない場面も。なので少しでもモンハンの操作を忘れないためにELDEN RINGの回転回避だけ、Xボタンに変更したりしているのですが、結局、慌てて回転したところで「上からバッチィ~~んハッ」とひっぱたかれて一乙なので、それがおかしくてたまりません。

なのですが、Rise狩猟の方も、「1クエだけ」ではありますが、まだまだ、ちまちまとやっていきたいと思っています照れ



ザ・エンディング
総選挙上位の当選理由が個人的にはすごく興味深かく、勉強になりました。ワールド狩猟全盛の時、アメリカ大陸のハンターの方々とフレンドになり、どのシリーズに思い入れがあるとか、楽しいハンティングチャットをしていたことを総選挙の結果を見て思い出し、改めて、モンハンっていいなぁ~って照れ次回はザザミのTOP3入りを願います!推しザザミ!!カニザザミ!!





みんなの激アツ一票でしっかり応援してほしいミャオ♪

そんな作者は、最近、花粉やら乾燥のせいで、「最初から」もう目がしょぼしょぼしているんだミャお


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録