ニョニョん

世界遺産的な岩の前で引率の先生と一緒に記念撮影。ワンも気持ちよさそう。

なんて雨音ちゃん(左の子)にセレシスネコの重ね着を着てもらったのですが、カラーリングがやはり納得いかない。この時はSwitchを「据え置きコントローラースタイル」で遊んだので、色があまりよく見えませんでした(基本、目がもうしょぼしょぼしているから)。

そんなフェードインマイチャアクソロライフは、今回も当然、「1クエだけ」。

単品岩竜塔秘境ものLV300を特別討究に上げたところでストップ。

狩猟で思うことも特別無く、強いて言えば、睡眠を二回、毒に一回なった、ということくらいでしょうか。でもすぐに愛オトモがひっぱたいてくれたり、ネコ式活力壺で治ったりするので、ネコ式ってすごいなぁと改めてオトモに感謝。

盟勇に関して言えば、提督にドリルみたいなランスを持っていってもらっているのですが、それを見るたびに、カッコいいなぁ・・と、淡いドリル願望もあったりとか。

ほかの武器もやりたいですが、入れ替え技&鉄蟲糸技&スキル&護石チョイスなどを考えると、もう無理です(笑)


お~い、おしまい




みんなの激アツ一票でしっかり応援してくれよな!

最近、作者は久しぶりにポカリスエットをガブガブ飲んだら、なんだか元気になったぞ


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録