ワァ~~~~オ!!

そう

前回記事でも使った画像をなんの恥じらいもなくまた使っているときは、今回の狩猟がまったく撮れ高がなかった時

そんなオーマイチャアクソロライフ(今回はシンプルに)

というわけで今回も、なんの恥じらいもなく「1クエだけ」潔く

引き続き、傀異討究クエストの単品岩竜塔秘境ものを(ここ最近、ずっと岩竜、岩竜と打っているので、Google日本語入力にすぐ変換できるようインプットしました。おかしい)

撮れ高こそ悪かったものの、狩猟では、久々に思うことがありました。

それは、だいたい1~2分過ぎると、もう集中力が切れて、ぼおっとしながらプレイしているということ。

それともう一つ。今やっている岩竜ものがLV188から始めたため、もう散々やっているつもりでも、まだLV270くらいだということ。

それはなぜか??

「1クエだけ」だからなのです。

いっそ2クエやったろうかな、とも思ったのですが、それは「もはやルール違反」

このペースだと、確定申告&納付が無事に終わった頃、やっとLV300になっている感じかなぁ・・という予測も

それはなぜか??

「1クエだけ」だからなのです。



そしてそのまま去っていく
おかしい
ザ・おしまい





みんなの激アツ一票でしっかり応援してくれよな!

作者は毎年、花粉症を風邪と間違えて、無駄に風邪薬ばかり飲んでいるぞ


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録