ニョニョ~~~~~~~ん!!

狩猟後の微笑ましさ
そして右端でノックダウンしている岩竜のベロ

そんなオーマイチャアクソロは引き続き、傀異討究な単品岩竜塔秘境もののレベル上げを、「もちろん1クエだけ」。

今回で250近くまで上がりましたが、なにせ「1クエだけ」なので、まだまだ時間が掛かりそうなのですが、その分、当面の間は遊べるということなので、いい感じではあります。ワ~オ!

狩猟に関しての感想は、なにせ今回も「1クエだけ」なので、特別思うことはなかったのですが、現代の忙しいゲーム&サブスクスケジュールを踏まえると、やはり「1クエだけ」になってしまうものなんだなぁ、と、現在の自分のソロプレイの限界は感じます。とにかくアクションゲームに対しての疲労感が日に日に酷くなるタラー

そんなわけで、なかなか「2クエ目」の手が伸びないのですが、オトモダチとのマルチプレイだったら、「20000クエ」は余裕なんだけどなぁ・・なんて、往年のアドホック時代を回顧してみたり。

それでも「1クエだけ」なら、燃え尽きず、ちまちまマイペースでやっていけるので、それはそれでいいなぁ~とも思います照れワ~オ!!



まさにワ~オ!!
おかしい
ザ・おしまい




ランキング参加中だぜ!!みんなの激アツ一票で応援してくれ!!

作者が今回、ワ~オ、ワ~オ言ってたのは、WWEをさっきまで観てたからなんだぞ。カブキ・ウォリアーズのタッグ王座戴冠の試合を何回も観てるそうだ。HHHとのスリーショットも最高だったぜ!ワ~オ!!

■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録