ニャハぁ~~~~ん♪

そんなニャンコキュートに始まる、オー!!オー!!オーマイお年末チャアクソロライフ!!

あっ、え~~~~~~、ここ10日ほど寝不足でして、昨日やっとノックダウン気味に寝たら少し元気になったので、例のごとく「1クエ」だけいってきました。というわけで、ひさびさの出来立てホワホワ記事です。

今日は、久しぶりに雌火竜の傀異討究の塔秘境単品ものをやったのですが、彼女(雌火竜)の繰り出すサマーソルトも早くなったし、すんごい連続的になったし、改めて、Rise狩猟になってからは、スピーディーハンティングになったなぁ・・と今更ながら。

次の新作も「RE ENGINE」、あるいはまた自社製の新しいゲームエンジンなのだろうから、より快適爽快なハンティングアクションを期待してしまう反面、もう目と体力が限界な作者は、もう次回作は無理だろうなぁ・・とも思っています(笑)

そんな感じで、まだちまちまやっていこうとも思います照れ


ザ・おちまい
重ね重ね、エルガドにも季節のイベントがほしかった



みんなのザザミな一票でしっかり応援してくれよな♪

作者はファミマのあつ森グッズが買えなくて、しょんげりしているぞ


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録