獄泉郷のニョニョん♪

そして後ろのジェイとワン

そんな師走のオーマイチャアクソロライフは、LV300フルフルだけやってきました。これで彼も無事に特別討究に昇格し、次でたぶん特別討究全制覇になる予定です。

ラッキーだったのは、LV300フルフル獄泉郷単品ものを持っていたこと。寒冷群島単品ものしか持っていないとばかり思い込んでいたのですが、ちゃんと検索したら、こんないいのをいつの間にか持っていました。傀異討究あるあるでしょうか。おかしい。

そんな久々のフルフル。油断していると相変わらずの高火力に対し、「あぶない目」にあうことも。しかしながらメタペ湿密林(旧密林)やジォ・テラード湿地帯(旧沼地)での「途方も無い鬼ごっこ」に比べたら、近代狩猟はすぐエンカウントできるので、ありがたいなぁと思いつつ、ペイントボール時代も当然、良かったなぁ~なんて思います。

なんて今回は作者、風邪気味のため、当然1クエで終了(ほんとは続けて特別討究のつもりだったのですが、目がぐるんぐるんしてきたのでリタイア)。

それと今回の狩猟でジェイとの狩猟回数も100回になりました拍手
残りは提督のみですが、もういいと思っています。

そんな感じで次回は、特別討究フルフルをやってみたいと思います。



ザ・おしまい
まるまりながら眠るのです




みんなの激アツ一票でしっかり応援しておくれよ♪

最近、ボクの出番がないから、こっちに登場してみたよ
次回のストーリーモードはクリスマスSP!
年末まであっという間だね。ボクや純平の出番はいつくるのやら・・



■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録