ご覧の環境でも安心して吹き上がりますニャ


そんなネコ式活力壺

そして右端でズボンがびしょびしょになっているジェイはさておき、ついにLV300になってしまった友情の単品クルルヤックをやってきました。

狩猟中、乱入してきた人魚竜に対し、「うわっ、UMAだ」と一瞬でも思ってしまったのは、もうしばらくクルルヤック以外のモンスターと狩猟をしていないせいでしょう。もう他のモンスターはこわくて「手が出せません」。

そんな友情の単品クルルヤックをやっていて、いつも思うのが、「石って硬いんだなぁ...」ということ。地面から飛び出ている擬態モードの岩竜しかり、岩石や鉱物は硬いものなのです。昔は鎧竜の「お腹を割る」のに、どれだけ苦労したか(特に無印の頃)。爆弾が活躍した狩猟時代が懐かしい。

というわけでLV300も無事に終わってしまい、お次はいよいよ特別討究クエスト。ついにフィナーレなのです。わびしい。



ちらっと、おしまい




みんなのザザミな一票でしっかり応援してくれよな♪

作者は今月のスタバのフラペチーノを飲んでご満悦だったぞ



■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録