ここをテコテコテコテコって下りてくる、あんよとスピード感がたまらニャい

そしてミオンのあの顔。直前まで寝ていたのでしょう。


やっと最小に会えました。克服しじまです。結局、普通のMRものでは見込み薄だったので、特別討究クエストのを3~4回やったら巡り会えました(リセットはあまり好きじゃないので、ちゃんとでっかいのも討伐しつつ・・)。やはり特別討究は金冠が出やすいのでしょうか、などと。


これその回のフィニッシュシーン。属性解放斬りのスパンスパンスパン!で終わりだったのですが、飛びかかってくるヒノエ嬢の愛ガルクの勇ましいこと。これぞRiseスタイルか、などと。


というわけで無事に克服しじまも両金冠GETで全モンスター金冠終了。残りの目標は特別討究クエストに登場する全モンスタークリアと残りの称号くらいでしょうか。

目標を達成するたびに、だんだんとわびしい狩猟生活にはなってくるものなのですが、時間の経過と共にエルガドを故郷のように思う気持ちは、強うなってきます。

またどこかでRise狩猟と、今回、主役となったシオンに対する思いは述べようと思うております。

ほしたら今日は


ザ・おしまい
あのお手で顔をグイッてやられたい



みんなのザザミな一票でしっかり応援してくれよな♪

先日、作者はスーパーカップのちっさいのを口にほりこんでは、カルピスソーダをごくごく飲んでいたのだが、すぐに「あっまい」ことに気づき、さらにはお腹も冷えてきたので、大人しく白湯を飲んでリセットしたらしいぞ。しょうもない。


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録