ぼう眠い


ぷっくりコロリとした「ヒバキぼうや」もぐっすりzzz

春夜鯉とは昔から言いますが、ついつい眠くなっちゃう季節桜
(近年では陽春夜鯉とも言ったり)

そんなわけで本日は、もう眠いシリーズ第二弾~春夜鯉SPをお送り申し上げます。



仲良しフロギィの兄弟も地べたでぐっすり。彼らを見守るルーチカとガルクもなんだかショワショワしています。


先に目覚めたお兄ちゃん。まだ眠い弟さんに向かって、早く起きろと催促かな。毒は吐いちゃダメよ。


密林の海岸にて、一休みのザザミ親子。雨でも眠い、もう眠いのです。


化石みたいな感じで絡み合いながら、もう眠い蛮顎竜と氷牙竜。稀な寝姿にミオンも思わずガッツポーズ。ワールドシリーズもそうでしたが、蛮顎竜って化石スタイルになることが多いですよね。とても好感が持てます。


モワモワしていても眠いものは眠いのです。むしろモワモワしているから眠いのかもしれません。


あたモン作者は昔からこういうことをするのが好きです。もはや癖なのでしょうか。写真を意識していなくとも、ああいうレイアウトになります。出ている鬣がたまりません。だから炎王龍って素敵ですよね。そして左のおおきい鼻提灯もまた。


やっぱり間から出ているのがおかしいです。飛甲虫のぼうやもあの笑顔。



こちら本日のトリを努めます緋天狗獣のおじさん。そもそも仰向け棒状態で寝ているのが、すでにおかしいのですが、違う角度から見てみると・・


なかなかエグい角度で寝ていることがわかります。それでも眠いのです。春夜鯉鯉。もう眠いのです。




ちいちゃい子達がぐっすり眠っているのは、この子達が持っている武器のせいなのです。なんてフランソワも立ち寝でもう眠いzzz



みんなの激アツ一票でしっかり応援してほしいミャオ♪

春夜鯉鯉♪陽春夜鯉♪


■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録