それは、私、シオンが先日、密林の探索ツアーに出かけ、冰龍と狩猟をしたときのことでした・・



なにやら後ろ首の表面が、めずらしい模様になっていることに気づいたのです・・



愛オトモ達と調査を続けるも、首元の模様以外は、通常の冰龍と同じ様子・・



気になるのは「もりょっ」とコブのように出ている黄色の模様・・



珍妙だわ・・謎だわ・・ミステリーよ



なぁ~んて、もうお分かりですよね



正解はこの子



裏面を見ると、重なり合って眠っているのが分かります



こちらの画像は、討伐後、私が剥いでいたら、例の如く、あの子達が「頭から」突っ込んできた瞬間を撮影したもの。きれいに頭だけ出ているのが、おかしいわよね。
模様の正体は、この頭から突っ込んできたルドロスだったのです(この写真の直後、しつこさのあまり、私がブチギレたから)。
後ろでミオンが頭に「109」ってやってるのもおかしい。



大陸世界は、まだまだ私達が知らないことばかり



密林って、ほのぼのしていて、いいわよね





みんなのザザミな一票でしっかり応援してくれよな♪

大陸社会の謎やミステリーのことなら
元中二おてがらトリオことバベル少女探偵団にお任せだぜ!



■あたちのモンハン日記てなぁに?

■あたモン目次録