おとぎ話に出てくる悪いこだぬきみたい



先日、そんなハッケミィさんをタクミライフにお呼びいたしました照れ


*なんて今日の回は「カードでお呼びしたお客様の情報」がわかってしまうので、これからゲストをお呼びするのを楽しみにされている島民の方々様は「こんなブログ」もう見ない方が良いでしょう照れお願い



そんな感じでわざわざ来てくれたハッケミィさんは、なにかと占いチックな感想を述べてくれます照れ


別荘に到着時、貴重なハッケミィさんの後ろ姿が見れました乙女のトキメキ
肉球がピンクだったのもラブラブ


そんなハッケミィさん。好みはキュート系だったので内装はゆめかわに乙女のトキメキお庭はなんとなくそれっぽい感じにさせていただきましたキラキラ
(内装にちからを入れすぎて、外のときは、もう眠かったzzzコーディネーターあるあるでしょうか)


というわけでちょっと手抜きになってしまったお庭を堪能してくださる優しいハッケミィさん照れお馴染みのパワーストーンも「ほわぁ・・・」ってお願い



ピンクのキュートな肉球をちらつかせながらご満悦のハッケミィさん照れリフォームのご提案もさせてくださいねお願い



ガーーーンハッと召喚されたのはランプの精もぐもぐ


そんなゆうたろう様の別荘もご提案させていただきました照れ
お電車を目で追うゆうたろう様もご満足のご様子でなにより音符


ちいちゃいこ系のアイテムに「ポワワわぁ~~んハート」だったので、内も外もお客様がお喜びになるものをメインに置かせていただきましたキラキラ



うれしさのあまり、クリームパンみたいな口から「歯」も出てちゃう


そんなこと言わないでよ、と「すっぽりタイプな」お客様



リフォームもできますよ、とお伝えした時のお客様



でもお高いんでしょう?と不安なお客様。ご安心を照れ当タクミライフでは、お客様のご負担は一切ございません乙女のトキメキ



それを聞いて安心されたお客様。再びにっこり「歯」を出しながら音符