
さびしい・・

そう・・旅立ちを受け入れてしまったあたち・・。かねてより島のひとつのお家をいろんな子が来れるようなローテーションハウスにしたいと思っていたのですが、なかなかみんなの旅立ち宣言を受け入れることができず、しぶっていた、あたち。そしたら約二ヶ月くらいでしょうか。3日おきくらいに誰かしらが旅立ち宣言をするようになり、キャンプサイトにも頻繁にゲストが訪れるようになったのです。これはおそらく、島の神様による一期一会の啓示

アタイの元気・・あたちも見習わないと・・

ブーケアイコンの記念撮影も
なんてしょげながら、ブーケのあとを追いかけ、広場に行ってみると

一触即発の喧嘩があったみたいです。二人はあんまん島の二大アイドルなのですが、どうやら喧嘩の原因は方向性の違いだったみたいです。

けど、グルミンちゃんもまた、島を旅立つブーケに対し、また、それを受け入れてしまったあたちに対して怒っていたのかもしれません・・。

一期一会の島生活・・もっと島が大きくなって、たくさんのオトモダチが来てくれるようになればいいのに・・

その晩は、ずっと陰ながらブーケを・・

木陰で涙を隠すあたち・・さびしい・・

そんな泣き虫のあたちを元気づけようとユメコが素敵なポエムを聞かせてくれました。そうだ。お互いのにおいを覚えておこう!

その後、二人でにおい覚え会を夜な夜な

一緒にテレビを見るのもしばらくお預け。そのままあたちはソファで寝てしまいました。

「出て行く」って言い方はちょっときつい

彼女のお家に行くと、すでにお引越しの準備中でした。すでにロスなあたち・・。

泣きわめくあたち。もう彼女の気持ちを止められないもどかしさに・・。
(いつでもカードで呼べるとはいえ・・「このブーケ」とはお別れなんだなと思うとやるせないです・・)

だからまたきてね

思い出の続きもまた逢う日まで