まだ話してる途中だから



そんな木魚の間からこんばんわ♪そんなあんまん島はザ・南半球やしの木



誘われて、座ってみたら



こんな感じ




・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんなパッチ、この日はサバンナねえさまのおうちでファッションチェックキラキラ



なんだか微笑ましい一枚カメラ学生服の下からはみ出る「ぽん」もまた照れ



あんまん島にも雨は降ります傘あたちの傘はひっくり返って見えたり照れそして二人だけの秘密の言葉は「あんだってバサバサ!」拍手



ハロウィン後も片付けてないこれなんてもやもや



あたちも雷大嫌いびっくり



土砂降りの中で言われると妙な説得力が...おばけくん



角刈りみたい



散々渋った結果



これGET♪そして知らんぷりなホウサクちゃんタラー



就寝前に訪問してウイ~~~~~ッ!!あの帽子!!そしてなんか片手に持ってるし!!



わざわざこんな所に出る必要はないし



こんなわかりにくい場所に出る必要もないとは思うけど



がんばって「ほじくり続けた」結果...



褒められました照れ



けど美術品はさっぱりアセアセ



突然のクイズ!?



なんでこの展開になったか覚えてないですタラー



今日はそんな思い出だらけのあんまん島ショットをお勝手ながらにお送りさせていただきもうした照れお願い



どんな素敵なお話してるんでしょうねルンルン