おおきめなどんぐりを持つお手・・
だれのそれでしょうか?



正解は~





この子でした♪(マイハウス 模様替え用「おっきな人形セット」/通常価格¥200)


そんなわけで早くも二回目となりました「クイズ★だれのそれでしょうか♪」バレエ

「だれのそれ」なのか?

はたまた「なんのそれ」なのか?

おもしろげな画像を見ながら楽しげに解答していきましょう爆  笑音符

それでは早速!!


クイズ★だぁ~れのそれでしょうかバレエ




わりかし「グッとした」タイプのまあるいお手・・
上から「ごちんハッ」とされたら、その衝撃で地面に沈んでしまうかもドクロ
そんな気になるお手の子は?






正解は、骨鎚竜(こっついりゅう)ラドバルキンでした♪

本人の顔こそ写っていませんが、可愛らしいお手が強調された素敵な一枚ですねカメラ
あのお手で「しっしっおいで」てやられてみたいです照れ


お手といえば愛らしい山猫族からも



さきっぽが茶色の子は?









ご存知、泥吉さん(谷のぶんどり族)


ですが



さきっぽが赤の子は?









そうですね、モフツァルトさん(台地のかなで族)です♪
それにしてもモフツァルトさんのこの顔・・。芸術家というのは気難しいものだとは重々承知しておりますが、こんなに怒らニャくてもいいのにニコ


愛らしい山猫族の次はちょっとキモいです。



おぶどうのジュースとかをやたらめったら飲んだかのようなこちらの「紫げな」口内。だれのそれでしょうか?









そう!地啼龍(じていりゅう)アン・イシュワルダですね♪
そのうち歴戦王とか出るのでしょうが、「歴戦王とかもういいでしょうに」が本音??


問題はここから!!



あ~~んと開いたお口の中のベロ!!だぁ~れのそれでしょうか!?







正解は我らが炎王龍テオ・テスカトル!!色味ですぐに分かりますねグッ
ちなみに上画像は個人的に宝物クラスのそれなのです照れいい顔してます音符


続いてもベロ!!



よだれちらつく「ニョ~~ん」ってなったベロ。だれのそれでしょう?









正解は、出ました!!絶対強者のベロでした!!それに見てください、あの歯!!あの歯で「あんむ」とされたら、「いてぇアセアセ」じゃ済まされませんアセアセ


次もベロ!!



こうしてみると割と普通のベロ・・だれのそれでしょう?



正解は









「あんぎゃ」と叫ぶ溟龍ネロミェールでした♪
歯列が二重になっているところがおちょろちい!!あもーーー!!


ニャんて楽しかったクイズも次でラストクエスチョンえーん!!


気合入れていってみましょう拍手パンパンって!!あもーーー!!


クイズ!!だぁ~れのそれでしょうか!?二時間SP!!





ぽへぇ~~~~~~~ん

お餅?いえいえ






コネ夫さんがこねたパンでした♪そしてあの鋭い眼光。惚れ惚れしちゃいますキラキラ


それでは最後に、みんなで一緒に顎が外れんばかりの大声でお別れしましょう!!


クイズ★だぁ~~~~~~れのそれでしょうか!?


ばいばいよバイバイ




次回はもっと山猫族を特集して欲しいんだニャ~ムカムカあもーーー!!




■現在連載中のモンスターハンター:アイスボーン(MHW:I)の狩猟日記はこちらから

■MHW:I 狩猟日記~観察記録のやり方と記録の提出の仕方

■モンスターハンターワールド(MHW)関連記事はこちらから


ランキング参加中だぜ!!みんなの激アツ一票で応援してくれ!!

ところで「導きの税関職員シリーズ」はどうなったんだって?それはな・・
あもーーー!!