ビーバーみたいな子とあんまんが何よりも大好きなユクモの女・・それは・・あたち!!

ひょっひょっひょっひょっひょぽけ~久しぶりに「宝箱前写真」からの「あたち!」がキマりました。やはりこれがないとあたモンとはいえません。そうなのえすか?そうなのえす。古くからの読者さまはさぞ手を叩いて喜んでいることでしょうパチパチ(ラッコみたいに←それはお腹でしょう)では早速、レッツらいどぉ~んくるま2sss


$あたちのモンハン日記
UBU「さて(豹変)今日の狩り関連記事はまたもやMHOからです。最近は作者があれやこれやと紹介していたようですが今回はあたちとあたちハウスの中の「鳥かご」の中のインコっぽい気になるあの子でお馴染みの六本木とあれやこれや紹介していきましょうにかっ

$あたちのモンハン日記
六本木「UBU、アホ。UBU、ノロマ。UBU、ドサンピン

UBU「うるせえぞ!この野郎!!やめとけDASH!

六本木「ゴタゴタウルセエノ、オマエ。ハヤク、ショウカイシロ。アホ」

UBU「むむむむ・・・ぷんぷんなんて口の悪い・・・。では気を取り直してMHOの動画を紹介しようかね・・」

六本木「キオウナ。ドウセ、ダレモミナイ」

UBU「おいおいあせるそれを言っちゃおしまいじゃないのさがぁ~ん

六本木「マズハ、ビーバーノトウバツドウガカラ」

UBU「沙狸兽(Shā li shòu)って読むのよ♪」




UBU「ずいぶん危ない子だねぇしょぼん思ってたのと違う」しょんげり

六本木「キタイ、カド、チュウイ」

UBU「牙獣種なのに鳴くのは面白いね♪グーパンチグーで頭から突っ込んでくるドドブラ亜種を思い出したよぽけ~

六本木「ドドブラアシュ、ガイライヨミダト、コーパーブランゴンガ

UBU「ほえ・・カッコイイね・・って、今はビーバーみたいなやつの話しよ。あの子さ、ゴロゴロ転がってくるの・・なんかおかしいねにま~あたちなんか、あの回転途中を大剣でひっぱたきたいよ。死ぬまで

六本木「モグリワープモ」

UBU「ああ、そうだね。あの子、牙獣種なのに「潜りワープ」からの土から出てきてドォ~ンもやる危ない子なんだね。なんか思ってたの違う」しょんげり

六本木「ヤラレカタモ、フツウ」

UBU「そうなのよしょぼん討伐した瞬間ってさ、ある意味そのモンスターの一番の個性の見せ所じゃない?なのに、なにあれ?普通に「うわぁ~・・・ぱたむ転ぶ」みたいのふんもっとさ、あのぶっといお手をさ、天に掲げて、少しためてからの・・「うわぁ~・・・やられたぁ~・・・ぱたむ転ぶ」じゃない?それか最期も転がってから倒れるとかね。でんぐり返ししてから、ぱたむ

六本木「フザケスギ」

UBU「元々おちゃらけ感満載の世界なんだからさ、それくらいやった方がみんな幸せよ」

六本木「ツギハ、クモ」




UBU「この子さ、前も作者が記事にしてたけど、火竜みたいな「顔面」背負ってるのよね?危ない子だ」

六本木「コイツ、コウカクシュ」

UBU「クモなのにね。へんなの。んべーsssって糸吐いてるのも、あれってザザミ系の泡とおんなじだよね・・。基本モーションのベースがきっとザザミなんだよ」

六本木「ソレヲイッチャ、オシマイ」

UBU「でもさ、相変わらずカニ系のフィールド移動する時の「逃げざま」が素敵じゃない♪へっこら~へっっこら~ふんってさ。頑張って生きてる

六本木「カニミソ」

UBU「カニミソっていえば、動画の途中で甲羅破壊に成功してるけどさ、中身やばくない?」

六本木「モハヤ、タイリクガイセイブツ」

UBU「なんか青白く光ってたもんねしょぼんきっとあれ、糸だよ。ネチャネチャの塊がたくさん詰まってるんだよ。きたない

六本木「サイクツ、ホッテタ、ホッテタ」

UBU「ああ、そうね♪ハンターさんが移動途中になんか掘ってたけど、外来語だからちいともわかんなかったねにま~笑っちゃう。討伐後にハチミツを採ってたのは分かったわ♪向こうのハンターさんも最初にやることはみんな同じなんだって、少し安心したよ」

六本木「スモ、イトデ、ベッチャリ」

UBU「そうだね。瀕死状態から巣に帰ってたけど、巣もベッチョリだった・・。寝るところまで見たかったんだけどね。ハンターさんに気づいちゃって「手をカチンカチンドキッ」ってやってたね」

六本木「タダノカニ」

UBU「うーん・・でも名前はクモなんだよね。そういうカニの種類なんだよ。クモみたいなカニ。カニグモ。カニグモクソ野郎だよキラーン」にやりん

六本木「オコラレロ」

UBU「あとさ、大剣のモーション見てて思ったんだけどさ、基本的にはやっぱりMH2ベースなんだね。CryENGINEだからもっと大幅に物理演算とか独特な違いがあるかなぁ~って思ってたけど、ヒットストップの重力加減もさほどポータブル3(以下P3)と変わってない印象だし・・」

六本木「ホンケギルドノ、コダワリ」

UBU「なのかねいじけ虫完全外来向けだからもっと新しいことやってるかと思ったよ」

六本木「MHニ、カドノ、キタイチュウイ」

UBU「ぷぷ・・文句ばっかしイシシイケナイ、アタチ」

六本木「UBU、ハンターライセンス、ハクダツ」

UBU「あ、あと最後ね、ついに公式MHOのサイトからデスクトップの壁紙が配布されたわよ♪」

http://mho.qq.com/web201309/wallpapers.shtml←公式HP


六本木「ヤリカタ、オシエロ」

UBU「好きな画像をクリックしてまずはサイズを選ぶの。そしたらその指定したおっきい画像が表示されるから、それを右クリックで「名前を付けて画像を保存」でOKよ♪」

六本木「UBU、ナニ、オトシタ」

UBU「もちろん、ゴリラとイノブタよキラーン

六本木「キョウハ、オシマイ」

UBU「あらいやだしょぼん




↓ひと読みしたならポチっとなでキマりでしょ↓
$あたちのモンハン日記
カーブー「ひえええええええ!!何卒!!何卒、皆様の出来心からの一票をお願いします!!」
ロージー「なにしてるお兄ちゃん?そんな懇願の仕方してもダメだと思うよぽ~
カーブー「うるさい。あっちいけ」
ロージー「あっち、いかないぷんぷん
カーブー「ふん・・。まぁいいだろう。それより次回予告をするぞ」
ロージー「恒例のわんぱく次回予告シリーズねぽけ~
カーブー「・・・・(そういう名前だったのか・・少し・・恥ずかしい・・)」
ロージー「次回の「ロージー大好き☆あたしのモンハン日記」はぁ~・・

12/12(木)「ユクモに降る赤い雨よ、去れ」の巻/その一

をお送りする予定よ♪」
カーブー「あれぇ・・次回はユクモの話しか?俺の男気いっぱい東方見聞録シリーズはぁ?ねぇ?やんないのぉ~?ねぇねぇ」
ロージー「うるさいなぁドキドキそんなに毎回お兄ちゃんばっかりじゃないのよ?自意識過剰甚だしい。そういうの一番女の子に嫌われるわよふん
カーブー「しょんげり」
ロージー「次回も見てくださいねぇ~にこっごきげんよぉ~」
カーブー「ウッス」