~ユクモ火山地帯

$あたちのモンハン日記
ドカーーーンメラメラズコココココ・・






$あたちのモンハン日記
「ヘイオマチ!!
つけ麺風イビルジョーラーメン「ジュラ風味」!!」





$あたちのモンハン日記
鉄平「っひょー!!待ってましたぁ!!」


まさひこ「イッキニ、「イビルツケジル」ニ、ツケテカラ、ススリナヨ」


鉄平「がってんでぇ!!」


ぺちょ~ん汗


鉄平「ごくり・・・」


まさひこ「イマダ!ススレ!!」


鉄平「いっただきまぁ~す!!」


ズルズルあせるズルズルあせる


まさひこ「ドウダイ?」


鉄平「まるで・・・」


まさひこ「??」


鉄平「ジュラ紀にワープしたかの様な味わいだぁ!!」


まさひこ「ウンウン」








ご存知「イビルジョーラーメン」から今日はスタート流れ星
それにしてもイビル漬け汁って・・汗
でも美味しそうなのでよしとしましょうかチョキ
「あたちのモンハン日記」
今日も張り切っていきましょうDASH!







ズゥ~ルズルズルあせるぺちゃぺちゃあせる
ズゥ~ルズルズルあせるぺちゃぺちゃあせる


鉄平「う、美味い!!死ぬほど美味い!!」



ズゥ~ルズルズルあせるぺちゃぺちゃあせる
ズゥ~ルズルズルあせるぺちゃぺちゃあせる



あたちのモンハン日記
まなぶ「もう、鉄平さん!落ち着いて食べなよぉ!
はい、火山水!!」ドンsss


鉄平「へへへ、わりぃわりぃ」


ゴキュゴキュゴキュゴキュあせる


鉄平「ぺはぁ~!!やっぱし火山採れたての採水(さいすい)は美味いなぁ!
イオンやカルシウム、それにミネラルがたっぷりだぜ!!」


まなぶ「鉄平さん、火山地帯の宣伝マンになった方がいいかも」


まさひこ「ソノチョウシデ モット カザンチタイヲ カッセイカサセテクレ」


鉄平「何言ってんだよぉ!
この「イビルジョーラーメン火山店」が既にこの付近の地域活性化に十分役立ってるじゃないか!!」


まなぶ「まぁね!そうでしょ?店長!」


まさひこ「マダマダサ。モットモット、ウマイイビルラーメンヲ ツクッテ ミンナニタベサセナイトイケナイ」


鉄平「まさひこ君はストイックだねぇ。
まぁ、最もそこがこの無骨な男の魅力なんだけどね」


まさひこ「オハズカシイ」


鉄平「っと、まなぶ。今日は相棒のつとむはどうしたんだ?
バイトは休みか?夏休みだってのに」


まなぶ「その夏休みだからこそ、休んでんのさ」


鉄平「どういう訳だよ?」


まなぶ「デートだよ、デ・エ・トむかっ
彼女のアンナちゃん(同じウロコトル)とさ」


鉄平「へぇ。あいつ彼女なんかいたのか。
意外と浮ついた野郎なんだな」


まなぶ「ほんとほんと!同じマグマ三中の人間として恥ずかしい限りだよ!」


まさひこ「キョウハ カザンチタイデ デート ト イッテタゾ」


鉄平「へぇ、いいねぇ若いってのは」


まなぶ「何言ってんの。鉄平さんだってまだ・・」



「ごめんあそばせneco**


ガランゴロンドア




鉄平「??」


まさひこ「イラッシャイマセ」





$あたちのモンハン日記
ザンコ「ここに我がご主人はいらっしゃるかしら?」


鉄平「ああ?何言ってんだ、おめぇ」


ザンコ「まぁ!下品なオトモネコ!!
どこかで見たことあると思ったら、あの「幼稚なトンコさん」が仕える「暴力女ハンター」の所のオトモネコね、あなた」


鉄平「むっむかっ
てめぇ、思い出したぞ!確かカーブーのオトモのザンコとか言ったな!!」


ザンコ「ホッホッホッホッホッホ!!
よくその筋肉質な脳みそで過去を振り返れたわね!!
褒めてさしあげるわ!!ええ!?」


~説明しようポイント。
☆ザンコ・フォン・ベルフェーゼ☆
カーブーのオトモなのだ。
詳しくは「トンコのライバル登場!その名はザンコ!!の巻」を参照ね☆





鉄平「てめぇ!女子中学生だからって俺は容赦しねぇぞ!!」


まなぶ「よしなよ鉄平さんあせる
凄く問題になっちゃうよ汗


ザンコ「鉄平・・・?
まぁ、貴方があの悪名高き「フニャンコ革命」の発起者なのね。
道理で・・・お下品丸出しなことふん


鉄平「ブチ殺す!!」シュウウウウ爆弾


まなぶ「店内でネコ爆弾は駄目だよぉあせる


まさひこ「ヨスンダ、フタリトモ」


ザンコ「ふんむぅ
まさひこ様のお願いなら仕方ないわね。あと少しでこの筋肉猫を言葉だけで昇天させて差し上げたのに。命拾いしたわね、あなた」


鉄平「ケッ。オトモとしての実力じゃこの俺様に到底適わねぇもんな。
主人に毒ブーメランを当てちまう様な腕じゃあなぁ~ふん
カーブーの野郎も大変だぜ」


ザンコ「なっ・・なにを~!!」


鉄平「やるか!?」サッ爆弾


まさひこ「イイカゲンニシロ。
ザンコ、カーブーハ ココニハ イナイゾ」


ザンコ「まぁ、そうでしたか。おかしいわね・・」


まなぶ「うちの店に来るって言ってたのかい?」


ザンコ「いえ。
昨日、川村様が火山地帯で狩りの修行をするって仰ってらしたので、たまには汗臭い男修行などというものも見てみようと思いまして」


鉄平「ケッ。素直に
「ブーメランのちゃんとした投げ方教えて下さい」
ってカーブーに言えばいいじゃねぇか」


ザンコ「だ、誰があせる
私は庶民ハンターの修行というものがどんなものか見たいだけですわ」


まなぶ「どっちでもいいけど、うちには来てないよ」


ザンコ「じゃあまだ火山地帯で修行してるのかしら」


まさひこ「ソウダロウ。
シュギョウガオワッテ、ハラガヘッタラ、マッサキニ ウチニクルハズダ」


まなぶ「それまで待っていれば?」


ザンコ「そうですわね・・・じゃあまさひこさん、
イビルスカッシュ、一杯下さる?」


鉄平「生意気・・むかっ












~とある火山地帯




ハッ!フッ!!ホッ!!!




$あたちのモンハン日記
カーブー「ふう・・今日はこのくらいにしておくか。
あともう少しで「川村流グレコローマンスタイル」は完成だな」


ギュルルルルルルくるくる



カーブー「ううむ。もうお昼の時間か。
そりゃ腹が減る訳だ。よし、まさひこ君の店に行くか」








ゴロゴロゴロゴロゴロ!!








カーブー「むっ!このローリング音は・・・ウラガンキンか!!
ちょうどいい!!正式なクエストじゃないからな!!
俺の川村流グレコローマンスタイルの餌食にしてくれるぞ!!」










ドシャアアアアアンDASH!
$あたちのモンハン日記





カーブー「ほう・・ノーマルなウラガンキンか。
さて、あのデカイ顎をどうやって寝技に持ち込むかな・・」


「あんさん、何言ってまんねん」


カーブー「ん?なんだ、君。喋れるのか」


「喋れるも何も、ワイはこの辺じゃちったぁ有名な爆鎚竜なんでっせ」


カーブー「ほう。俺はカーブー、君は?」


「ワイは元祖、裏槌(うらづち)流麺仕込み「ローリングラーメン」の店主、
ハニオと言いますぅ。以後、お見知りおきを~」


カーブー「うらづち流・・麺仕込み・・・ローリングラーメン?」


ハニオ「そうだす。めっちゃ美味いさかい、食べに来てくださいな」


カーブー「地元の俺でも知らないラーメン屋か・・(不味いんじゃないのかな)」


ハニオ「うちは完全なモンスターのお客さん相手に商売を火山の高知で地道にやってたんだす。でも、この不景気でっしゃろ?モンスターだけでは賄えなくなってしもうたんですわ」


カーブー「なるほど。
それで店主である君自らが山を降りて、ハンターを呼び込みしに来たという訳か」


ハニオ「そうだす。兄さん、どうでっしゃろ?
見たところ、あんさん腹が減ってる様子ですが?」


カーブー「ああ。
ちょうどこの辺の友人がやってるラーメン屋に食べに行こうと思ってたんだ」


ハニオ「ま、まさかぁ!それって恐暴竜が営業してはる・・」


カーブー「ああ、イビルジョーラーメンだが?」


ハニオ「あきません!!あんな、よう分けわからんもん食ってたら腹壊しまっせ!!
悪いこと言いまへん!うちのラーメン食べてみなはれ!!な、兄さん!!」


カーブー「うーん・・たまには違うラーメンを食べてみるのも乙か・・」


ハニオ「おお!なんて話が分かる粋なハンターでっしゃろ!!」


カーブー「よし、行こう。
案内してくれないか」←「粋」とか「男気」とかいう言葉に弱い


ハニオ「毎度おおきに!!






突如カーブーの前に現れたウラガンキンのハニオ。
裏鎚流麺仕込みローリングラーメンとは・・!?
まぁ・・カーブーなら何でも美味しいって言うだろうけど・・。そんだこんだで、つづくのですチョキ







$あたちのモンハン日記
あたちの出番がないじゃないのさむかっ




ペタしてね