$あたちのモンハン日記
どうぼ。あたちです。


さて先日お伝えした通り、四週目突入のあたち一行(イオイオとカーブーとか)sss
そして恒例のクラッカー
まずはこれをやらなきゃ始まらない!「ヘビの頭を運ぶクエスト」音譜IN四週目♥akn♥

UBU「そう・・もうこのクエストも四回目なのかぁ・・。
なにか面白く、そして楽ちんに領都まで行ける方法はないのかしらね・・ドキドキ

なんてあたちが呟いていると・・


カーブー「楽にこなせるクエストはこのドグマの世界にはないですよ!
それよりしっかり「ヘビの頭」を見張ってください!」


UBU「えらそうに・・あぁっ?!
あっ、そうだひらめき電球


と、退屈なあたちが思いついたのは・・






$あたちのモンハン日記
よっはぁ


UBU「ひょひょひょひょひょぽけ~こりゃ楽ちん音譜


そうです。「ヘビの頭」を運ぶ牛にあたちも運んで貰うのですチョキ
領都までの道中、楽して楽しみましょふん
なんて思っている、か弱き美少女覚者、あたちを見ていたポーンカーブーが・・




$あたちのモンハン日記
カーブー「ああ!なんてことしてるんですか!!」

UBU「ひょひょひょひょayaあんたも掴まりなさいな」

カーブー「なに考えてるんですか!ご覧なさい、領都の兵士たちの呆れた顔を!!」

UBU「ねぇトランスポーターの人に似た隊長さん(グリフォン討伐隊とあたち・・の巻参照)、こんなあたちを見て呆れてる?」



$あたちのモンハン日記
トランスポーターの人に似た隊長さん
「はっはっはっは。上手に乗ったもんだ。うまいうまい」

カーブー「ええ!?」

UBU「ほらごらんなさいなぽけ~
それそれぇ~」


カーブー「おっこちて牛に頭を蹴られても知りませんからね!!」

UBU「あたちはあんたと違ってそんなにドジじゃありませんよぉ~だぽけ~
それそれぇ~」

カーブー「ふんだ!」

UBU「だっふんだふん



$あたちのモンハン日記
UBU「いけいけぇ牛子ぉ~sss

牛子「モモォ~sss

トランスポーターの人に似た隊長さん
「はっはっはっは。平和だなぁ」

カーブー「まったく・・勝手に牛子なんて安直な名前を・・・・
って、ハーピーがきたぞぉぉぉぉぉ!!




$あたちのモンハン日記
UBU「おっとあせる

牛子「モモモモォ~sss



果してUBUと牛子の運命や如何に!?
無事にUBU一行は領都にたどり着くことは出来るのか!?
まさかの・・・つづくaya








$あたちのモンハン日記
つづくんかいあせるちょりゃー!!


ペタしてね