$あたちのモンハン日記
バックステップフライング・
カニカニヒップアターック!!





UBU「あ~れぇ~あせる





カニカニ四天王の一人
「暴れん坊大名盾蟹」の信長がUBUに迫る!!
果たしてUBUは勝てるのだろうか!?








$あたちのモンハン日記
「カーニカニカニィ!!(笑い声)
どうした!?いやしい小娘め!!この信長様に勝って、本物のカニ肉を喰らうのではなかったのか!?」




UBU「いちちち・・あせるなにさぷんぷん
いきなしお尻からすっ飛んでくるなんて卑怯ものめ。否、卑怯カニめ!!」


信長「愚かな狩人よ。この偉大なる信長様の種、ダイミョウザザミとはモノブロスの頭蓋を背にしょったヤドカリタイプの大型盾蟹!!そのモノブロスの頭蓋骨の角で憐れな貴様ら狩人を刺し殺すのだ!!どうだ!!カッコイイだろう!!」


UBU「だっさいあぁっ?!


信長「カニーーーー!?(なにぃ!?)」


UBU「あんたなんて丸ごとボイルにして、カニミソごと喰らってあげるわえっへん


信長「意地汚い小娘めぇ・・・・そりゃーー!!」




モグモグモグモグ
$あたちのモンハン日記

UBU「この野郎!潜るのはずるいぞあせる


信長「ふはははははは!!」←笑いながら潜ってるから、口に土が入ってる


UBU「くそぉチュッチュ





しーーーーーーーーーーん





UBU「・・・あらヤダ。逃げたのかしらしょぼん







ドーーーーーーーーンびっくり
$あたちのモンハン日記
ダイナミックアレンジ・ピッキングホーン!!


UBU「きゃああああああああああせる



信長「意地汚い狩人め!!お前の仲間も同じ目に合わせてやろう!!
カーニカニィ~!!」



モグモグモグモグsss



UBU「こらあせる潜るな!!」



信長「ぶははははははは!!」←口の中、土だらけ






しーーーーーーーーーん







UBU「はぁ・・・なんだか嫌になってきたドキドキ
おっとあせるあいつめ、カーブーの所に行ったんだな!
カーブーはまだ「へっぽい下位装備」だから、モンスターのいない所で「掘ったり」「拾ったり」して気を抜いてるに違いないわ!!」







そして案の定、カーブーの下に行ってみると・・逃げる





$あたちのモンハン日記
信長「カニスプラーッシュ!!」


カーブー「おわぁ~」


信長「カニスマッシュ!!」シュッsss


カーブー「おわぁ~」


信長「カニガード!!」


カーブー「おわぁ~」


信長「なんて張合いのない狩人よ!それでも貴様、男児か!?」


カーブー「おわぁ~」


信長「死ねい!!
ダイナミックアレンジ・ピッキングホーン!!」


カーブー「おわぁ~」




$あたちのモンハン日記
UBU「あああせるカーブー!!」



信長「カーニカニカニ!!
情けない狩人よ!!さぁ、意地汚い小娘よ!!貴様もあの世に送ってやろう!!
カニスプラーッシュ!!」


UBU「見くびらないで!!
ハンターに二度、同じ技は通じないのよ!!(嘘)」


信長「喰らえー!!」



プシュウウウウウウウウウウウウウウウウぽわわん*ブルー




UBU「あたち真剣・回避距離+10!!




説明しようポイント。
「あたち真剣」とはその異常なスキル特性から、ギルドにより公平な上でのクエストでは禁止されてるあたちだけのあたちの為だけにある極意なのである!この「回避距離+10」とは、一回転で千里先のモンスターの懐にも飛び込むとされる、大回転の神業なのである!






ごろぉ~んくるくる




信長「なっ!?」




スタッ煙
$あたちのモンハン日記

信長「なんと!?あの距離から一気に飛び込んで来たのか!?」


UBU「グッバイ」




ギンsssギンsss



信長「クソォォォォォォ!!」



UBU「ちょいやぁ~!!プン





ズバーーーーーーーンびっくり




$あたちのモンハン日記
信長「カ~ニ・・ラァ~・・・・(断末魔の叫び)」



バターーーーーーーン煙






$あたちのモンハン日記
信長「小娘よ・・よくぞこの信長様を破った・・。
さぁ、約束だ。ボイルにするなり、刺身にするなり好きにしろ」


UBU「もういんないダイスキッッ!!


信長「どういう心変わりだ・・。先ほどまで汚らしいヨダレを垂らし、その意地汚い貧欲に満ちた目でこの信長様を見ておったくせに」


UBU「あんた、あたちの仲間になりなさいなにま~


信長「なんと妙な事を言う」


UBU「あたちの住んでるユクモ周辺には、あんたの種はいないでしょう?
だからユクモに来なさいなにま~


信長「養殖して食い散らかそうという魂胆か」


UBU「失礼ねあぁっ?!
確かにカニは好きだけど・・。
これでもあたちはユクモ薔薇十字軍の丞相様なんだぞえっへん」えっへんsss


信長「ユクモ薔薇十字軍とな!?先のフニャンコ革命で名を馳せた、あの三種共存主義を抱え、終戦を訴え戦い続けたという・・・」


UBU「どうぼ。あたち、UBUです。
ポッケ村ではムーアって呼ばれてるわ」


信長「ムーア・・・どかで・・・・・。
ん・・確かシュレイド城の姫の名と同じ・・・・だがシュレイド城はミラボレアスとの戦争で滅びたと聞いたが・・」


UBU「そんなおとぎ話どうでもいいのよふん
で?どうすんのさ」


信長「・・・・・」


UBU「嫌ならいいわよ」


信長「いいだろう。この信長様の智勇兼備、そなたの好きに使うがいい」


UBU「ほんと!?嬉しいなぁ~っとぽけ~


カプリ生理


$あたちのモンハン日記
信長「いてぇ!!バカ者あせるハサミの部分を喰いちぎりおって!!」


UBU「これがホントの「仲間の契り」、なんてねぽけ~」モグモグ


信長「ふっ・・ふははははは!!違いないわ!!
どうだ!?この信長様のカニ肉の味は!?」


UBU「美味くはないわドキドキ


$あたちのモンハン日記
信長「・・・・・・・・・あ、そう」




新たな頼もしい仲間と出逢えたUBU一行!
さて次はどんな冒険が待っているのでしょうか?
それと今回のカーブーは「おわぁ~」しか言ってませんねチョキ




あたちのモンハン日記
さて次は誰をスカウトしに行こうかしら♪




ペタしてね