$あたちのモンハン日記
どうも。先日ポッケ村に漂流したカーブーです。
え?変な顔・・ですって?
気にしないで下さい。

むくんでるんです。


元気でやってんのか?何やってんだ?ですって?
それは・・

狩りですよ。




$あたちのモンハン日記
ライフルを片手に狩りです。
すっかりポッケ村のモンスターを忘れていてしまったイケない俺なのですが、見て下さい。ご覧の通りあの「ピンクのゴリラ」もこの通りドンッ




$あたちのモンハン日記
こいつです。「ピンクのゴリラ」です。
UBUさんが聞いたらきっと喜ぶでしょう。
あの人は色の派手なモンスターが大好きなのです。それがまた大好きなゴリラとくれば笑いが止まらないでしょうね。




$あたちのモンハン日記
こいつにも出逢いました。
すっかりギギネブラと勘違いしてたイケない俺なのですがこの通り、おしおきしてやりました。





$あたちのモンハン日記
口がまずいですね。ギザギザしています。
興味本意で手を突っ込んだら「ガヂッ血」ってやられました。
(全治二週間♥akn♥




$あたちのモンハン日記
こいつにも会いました。
鳥のゾンビじゃないですよ。
あれです。あれ・・えーと・・


ヤンなんとかです。



ヤンの先が出てこないな・・えーと・・・正式にはイャンか?
そうだ!

イャンクッ・・


駄目です。
あともう少しが出てこないです。
そういう日もあるでしょう。

という事でモガやユクモに帰れるまでは、しばらくポッケ村でハンター精神を鍛え直すと共に、懐かしい強豪モンスターを相手に狩りを楽しみたいと思います。

え?

UBUさんにお手紙でも送ってみれば?ですって?
そうですね。確かUBUさんはポッケ村でも活躍していたそうなので気が向いたら助けに来てくれるかも知れませんね。

そんなこんだでポッケ村からでしたばいばい








$あたちのモンハン日記
ぞぞぞ・・・びっくり殺気!?
何か嫌な予感ね・・汗
滅法ユクモで狩りをサボってるあたちへの虫の知らせかしら・・?







ペタしてね