$あたちのモンハン日記
ちょえー!!







$あたちのモンハン日記
にょほほほほほほぽけ~おかちい!!

どうぼカスパー102あたちですニコ
さぁてさてsss今日は半年近く公開を忘れ・・いえ!
今年最後の面白写真集にとっておいたのですあせる
題して・・

「エアーフィニッシュシーン特集」


でございますクラッカー
要するに「空中でとどめを刺した血」ということですぽけ~
説明よりも、もう見ましょう!ちょいや~ぷんぷん







$あたちのモンハン日記
ちょっと風景と同化してしまって色目が分かりずらいかもですが金リオ様ですえ゛!とどめを刺す難易度自体はそんなに高くはありませんが「フィニッシュシーンにどの角度から?どんな顔の感じになるのか?」を想定して位置を合わせたり、ガンナーだったらスコープのズームを調整したりするのが面白フィニッシュ写真の一番難しいところなんです汗しかも「いざ狙う」となると凄く難しいですあせる




あたちのモンハン日記
アルバも難易度は高くないと思います。
なぜそんな無駄な事をするのかですって?
それは「飛ぶからいけない」のですぽけ~


あたちのモンハン日記
おげー!!


お手が可愛い!意外と「トゲトゲな」お手が!
おかちい!おかちいからこそフィニッシュシーンの価値が高まるのですぽけ~
顔がいい感じで半分に切れてるあたりもアルバのポテンシャルの高さがうかがえます(嘘)





$あたちのモンハン日記
誰だぁ~愛ちてるあれですよ~!あれポイント。
レウスですよぉ~ぽけ~頭が切れてますが・・ぷぷぷぷぅっ
ポイントは「バックの紅い月」月
ユクモ近郊ってほんとに空の景色が綺麗なんですよねチョキ



さぁ!次からは難易度がグーーーンと高くなったフィニッシュをどうぞでぃーすグッド
イェイ!
単純に・・イェイ!!







$あたちのモンハン日記
ちょえ~!



レックスのエアー!?ワァーイ(WHY)!?
そうえす!カーブーの提案で成功した「落とし穴から飛び上がる瞬間」ですチョキ
しかも股間に当たってる・・?好き・・・。





$あたちのモンハン日記
ぶらぁ~ん・・・



$あたちのモンハン日記
こてぇ~んびっくりいてぇ!!



これもなかなかの奇跡ですぽけ~
ぶら下がりフィニッシュを狙い~の・・落っこちた瞬間を・・・・
とんとーーんびっくり
これは狙っては難しい部類ですよねぽけ~撮れてうれちいラブラブ



さて、お次で今回はラストですぶー





$あたちのモンハン日記
これは難しかったあせる
だってこの子も戦闘中は飛ばないものあせる
これも穴から飛んだ瞬間ですぽけ~
穴から出る時、「飛ぶからいけない」んですぷんぷん
















$あたちのモンハン日記
という訳で(どんな)終わりです。
どうですか?この緩急の付け方。
ザッツシュールとはまさにこの事でしょうか・・。ふふふ・・。
エアーフィニッシュ・・?
またくだらない事を・・なんて思っちゃ駄目なんです。
フィニッシュシーンこそ「その彩る闘いの決着の瞬間」なのですからsss
要するに「想い出」・・ですねぽけ~ウケケケケケケケ



モガに行ってないユクモが大好きなハンターさんは是非やってみましょう音譜
アドパでやると意外と燃えますよぽけ~
いろんなアイデアも生まれますしねキラキラまだまだやる事はたくさんあるのですチョキ


そして以前も紹介しましたが・・奇跡のエアーフィニッシュの衝撃作をもう一度・・

















あたちのモンハン日記
イェ~イチョキ



単純に





あたちのモンハン日記
イェ~イチョキ







おしまいenaseiena










seiエアーフィニッシュを手伝って下さった、カーブー君とマツリちゃま。
この場を借りて誠にありがとうございましたaya
夏に手伝って貰ったのに発表を忘れ・・いえ、遅れてしまいましてごめんなさいaya
また生き埋めシリーズも含めてエアーも今度こそはジンオウを成功させましょうおー
もうヤダですって?
そんなこと言わないでしょキラーンきらりん



あたちのモンハン日記
年末には2011年度「あたモン」面白画像ベスト10をやる予定?ですYEY
イェイ!単純に・・イェイYEY
ポチっとなでミラクルワールドボク
宇宙人3歳の逆襲もある!?