$あたちのモンハン日記
「ひえええええあせひかれるぅ~冷



ワッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャsss
$あたちのモンハン日記
「待てコラぁ!!」





弾を忘れた自分が悪い!
さぁ骨皮の反撃なる・・のかな・・?






ドガアアアアアアアアンびっくり


ドガーーーーーーーーーーーーーンびっくり





アスモデウス「どこまで逃げるつもりだ!」



骨皮「だみだ・・えっどんな細い道に逃げても突進でぶっ壊して入ってくるあせ



アスモデウス「どこまでスタミナがもつかな!!」



ワッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャsss




骨皮「へえええええええ汗」へろへろ~



アスモデウス「速度が落ちたな!!喰らえ!!」



ドオオオオオオオオオオオオオンびっくり



骨皮「いでええええええええ泣



アスモデウス「手こずらせおって!とどめだ!!」



骨皮「もげええええええええ泣






「ウリ坊流猪突猛進拳・危険緊急脱出回避突進!!」
$あたちのモンハン日記
ドドドドドドドドドドドドドドドドsss



アスモデウス「ぬううううう!?」




ひょい煙




アスモデウス「ぬうううう!?・・・・いないびっくり






「ハッハッハッハッ!!こっちだ、ウスノロ轟竜め!」



$あたちのモンハン日記


骨皮「ジョーさん!!」



キザ夫「ヘイ!大丈夫だったかい!?」



骨皮「キザ夫!」じーーん泣



ジョー「待たせたな!キザ夫、あれを早く渡せ!」


キザ夫「OK!」


サッ大剣


骨皮「あたちのアルレボ!!わざわざこれを渡しに・・」



ジョー「さぁ!剣を構え俺に乗れ!!」





アスモデウス「なんだ!貴様らは!!」





骨皮「あたちフォーーーム!!




アスモデウス「なにぃぃぃ!!??」


骨皮「フィィィンsssカシャンカシャンびっくりぷっぷぅ~くるま。R



わっせあせわっせあせ←着替えてる



アスモデウス「・・・・・・」




ほいやー!!


$あたちのモンハン日記

ぐるんぐるんくる



「よいしょよいしょ」ザッsss



ジャキーーーーーーーーーンびっくり
$あたちのモンハン日記
「あたちたちはユクモ薔薇十字軍だ!!」




アスモデウス「・・・・・(着替えてたり、余計な回転をしてる内に殺しちまえば良かった・・)」




ジョー「よっ!いいぞUBU!!」


キザ夫「OH~アメコミのヒーローみたいだったぜ!!」


UBU「ヘヘヘヘヘayaうれちい」





アスモデウス「貴様らが何であれどうでもいいこと。
問題はこの七大怪魔のアスモデウス様の眠りを妨げたことだ!!」





ジョー「ほう。アイツ、七大怪魔の一人だったのか」


キザ夫「OH~どおりでデカイわけだ」


UBU「バカなんだよプン
インテリジェンスのかけらも感じないねあっかんべー





アスモデウス「黙れ!現世の死に損ない共が!!」





ワッシャッシャッシャッシャッシャッシャsss




キザ夫「NO!また突進だあせ


ジョー「UBU、キザ夫乗れ!!ダッシュで回避する!」


キザ夫「サンキューでぃす!」ぴょいジャンプ小


ジョー「UBUも乗れ!」


UBU「大丈夫ですだ!!」



アスモデウス「覚悟したかぁぁぁ!!」



UBU「あたち真剣ガード強化+10!!



$あたちのモンハン日記
ガイイイイイイイイインびっくり


アスモデウス「いでええええええ!!!!」




ジョー「おお!ガードが逆に効きすぎてダメージを与えた!!」


キザ夫「自業自得だ!歯が痛いんですねぇ!!」




UBU「どうだ!バカたれプン歯が痛いだろ!前歯は保険が掛からないからね!」



アスモデウス「ふざけるなよ小娘!!この程度で折れる我が牙ではないわ!!」


$あたちのモンハン日記
UBU「そうこなくっちゃね!!
さぁ!かかってこい!!









~正門内・戦闘区域



BBB「でりゃあああ!!」パカンパカン肉球 くろ猫


警備兵「うわあああああ」「ぐわあああ!」



芋助「ニャン鉄剣!!」シャキーーーーーーーンキラキラピンク



警備兵「・・・・・・・!!」



芋助「安心しろ。つまらぬものを斬ったつもりはない」



警備兵「つ、強い・・・・」ばたん転ぶ




グレンジャガー「ったく!こいつらウジャウジャとどんだけ出てくんだ!!」


トンコ「まるでアリンゴだにゃあせ肉球を噛まれると痛いのにゃ」


アモン「なるほどなふん
大群で突いてくればその小さい矛の傷がやがて激痛へと化す・・毒のようなものか」



警備兵「突撃だぁぁぁぁ!!」「うおおおおお!!」




グレンジャガー「よっぽど自家製の武具に自信を持ってんだろうぜ!」ズンsss



一也「中の三人は無事かにゃ~!?」ポイポイ爆弾ドガーーン爆発



カーブー「一也!中の三人とは!?」



一也「そうか!カーブーは知らなくて当たり前だにゃ!
中には俺たちより先にここに潜入していたUBUにゃんとそのUBUにゃんを援護にジョーとキザ夫がさっき入っていったんだにゃ!!」ポイポイ爆弾



カーブー「なんと!UBUさんが!!」ボガーーーーン爆発



一也「人質を助けるためだったんだにゃ!
でもカーブーが助けてくれたから意味がにゃくにゃったんにゃ!」



カーブー「にゃんとも「にゃ」が多い話だが・・俺の出現でUBUさんの策を妨害してしまったか・・
ハッびっくりいかん!」



サムソン「なにがマズイのだ!?」ブーーーーンハンマー



劉珍「この関の中には七大怪魔の一人が眠ってるんです!!」



サムソン「なんだと!?」


エリーゼ「今はカーブーさんの策で眠っているとは思うのですが・・」



カーブー「それがマズイんです!!」


劉珍「何でですか!?カーブーさん、眠りは爆弾でも落とさない限り覚めないって」


カーブー「UBUさんはやってしまうんだ、それを!!
「寝ているモンスターを見ると爆弾を置いてしまう病」なんだ!!」


エリーゼ「じゃ、じゃあ、仮に丞相がアスモデウスを見つけたら・・」


サムソン「起こしてしまうな!確実に!アイツはそういうことを必ずするsss


カーブー「バラン!!



$あたちのモンハン日記
「はい??」



カーブー「UBUさんを助けに行くぞ!!
お前ならアスモデウスの突進に勝てるやもしれぬ!!




To Be Continued



にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ