あたちのモンハン日記
カーブー「シャークパンチ!!



ズガアアアアアアアアアン爆発




その武勇、天命に抗う希望の光
満身創痍になろうとも屠り続け闘うのみ・・
キング・オブ・シャーク、乱の華と咲く!!






アルフォート「ばかな・・・たった一人の人間にあれほどの力があるというのか・・?」

フェットチーネ「そりゃ違うよ、隊長」

アルフォート「・・・?」

フェットチーネ「モンスターハンターってのはああいうもんさ。仕官学校育ちの軍人さんには到底理解できない不条理な力を窮地になればなるほど発揮するのさ・・」

アルフォート「武神とはそういうものか・・だが軍曹、俺たちはその軍人だ。これ以上、あやつの武勇により仲間が死んでいくのを黙って見ておれというのか?部下の犬死を少しでも食い止めるのが将としての役割。違うか?」

フェットチーネ「ふ・・同感だね、隊長。珍しく気があったね」

アルフォート「どんなに凄まじい武でもしょせんは一個の武。それを制するのは戦ならではの策だ。軍曹!一瞬でいい!あいつを怯ませられるか!」

フェットチーネ「誰に口を聞いてるんだい?これでも元はハンターの端くれだよ」

アルフォート「射撃隊!けむり玉にてやつの視界を奪え!火炎弾の一斉射撃をあびせる!」

フェットチーネ「で?あたしはどのタイミングであのバケモノに斬りこむんだい?」チラ




グシャアアアア血
$あたちのモンハン日記
張虎「シャアアアアアアア!!


兵「ぎゃああああああああああ血




フェットチーネ「早くなんとかしないと全員あのハンターとホオジロにやられちまうよ」

アルフォート「バリスタ隊!一斉射撃の後に拘束弾でやつの身動きを止める!
その隙を作るのが軍曹!お前だ!!」

フェットチーネ「へっ・・気軽に言ってくれるよ」

アルフォート「いいか!討伐軍精鋭隊の名に懸けてヤツを捕捉する!!」







カーブー「シャークスーパーアッパーカット!!
$あたちのモンハン日記

ズガアアアアアアアアアン爆発



張虎「たいしたことねぇなぁ!!全軍いけるんじゃないのかぁ!?」

カーブー「増長するな張虎!敵大将の首をとれば終わる闘いではない!!」

張虎「ああん!?兄者はどこを目指そうってんだぁ!!」

カーブー「真のモンスターハンター!!それが彼女との約束だぁ!!」

張虎「ガハハハハハハ!!よくいったぜ兄者!この戦で散々自問に明け暮れた答えがそれかぁ!結局は原点回帰が一番ってことだぁ・・・おっと!!」


グシャアアアアアアアアア血


カーブー「もはや迷いはない!!俺らしく突き進むのみ!!」




ブワッけむり玉



$あたちのモンハン日記
カーブー「ケムリ玉だぁ!クソッ!ゴホゴホッ!」

張虎「ちきしょう!見えねぇ!!」





アルフォート「射撃隊、一斉射撃!てぇぇぇぇぇぇ!!!!」



ダンダン爆発ダンダン爆発ダンダン爆発




張虎「ぐわあああああああ!火炎弾だぁぁ!!カーブー!俺でガードしろぉ!!」

カーブー「頼むぞ張虎!UBUさん直伝!!
あたち真剣・ガード強化+100!!



ガシーーーーンバチッッガシーーーーンバチッッ






アルフォート「てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」





ダンダン爆発ダンダン爆発ダンダン爆発



射撃隊「隊長!!敵将、ガードをしながらジリジリと接近してきております!!」




アルフォート「そうだ・・それでいい・・・作戦通りだ・・」




ダンダン爆発ダンダン爆発ダンダン爆発




ジリジリジリジリジリ・・・sss




射撃隊「敵将、さらに接近!!」



アルフォート「見事だ、川村朝棟梁!!だが戦とはしょせん一個人の武で戦局は変えられても大局までは変えられん!!多くの犠牲を払ってでも冷徹に勝つ為だけの策を実行する!それが軍師たるもの!今だ!!軍曹!!」




カーブー「・・・!?」



ジャキィィィィィィィン双剣死ぬ気の炎モドキ




張虎「兄者ぁぁ!上から何かがくる!」


カーブー「新手!!」




ヒュウウウウウウウウウウウウ煙


フェットチーネ「武神伝説も終わりだよぉ!!」



カーブー「甘い!!」



ガシーーーーーンびっくり




フェットチーネ「っち!!(仕留めそこなったか・・!)」


カーブー「不意打ちをするならば息を潜め、その燃えたぎる殺気を消してから参れ!!」


フェットチーネ「ハン!この期におよんで説教かい!何様だよ、てめぇは!!」



ブン双剣キズ



$あたちのモンハン日記
カーブー「おっと!!」


ひょいはぁ



カーブー「その剣技、双剣使いのハンターとしてお見受けした!」



フェットチーネ「えらそうな口を聞くんじゃないよ!!
てめぇもあのムカツク女の仲間かい!」


ブンキズブンキズ







射撃隊「隊長・・バリスタ拘束弾、いつでも発砲できます」



アルフォート「まだだ・・もっと動きをとらえてからだ・・・」







カーブー「あの女・・?そうか、なるほど・・・あなたはなぜ闘っている!?」


フェットチーネ「はぁ!?愚問だね!!」



ブンキズ


カーブー「あなたもハンターであったのだろう?
なぜハンター同士が闘わねばならぬか!?」


フェットチーネ「ああ!?」


カーブー「俺はハンターとして誇りを抱いている。だからこそハンターには敬意を払う」


フェットチーネ「黙れってんだよ!バカかてめぇは!!」


カーブー「だからこそUBUさんも命まではとらなかった」


フェットチーネ「一体なんだってんだよ!てめぇらは!!」


ビュンキズ






カーブー「ただのモンスターハンターだ






フェットチーネ「!!!!」



張虎「シャアアアアアアアアア!!!!」



バキーーーーーーーーーンバチッッ







兵「軍曹の双剣が折れた!!」



射撃隊「隊長!!」



アルフォート「ああ、分かっておる!!バリスタ部隊!!

てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!







ジャギィィィィィィィィンばくはつ







To Be Continued









にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ