あたちのモンハン日記

「おい新しい家、建てれるかもしれねぇぞ」


そうなのです。前回の騒動のせいであたちたちは家なき子になってしまったのです・・ガーン
(読んでない人はクリック こ・ち・ら
仕方ないので農場で自給自足の生活。農場のど真ん中にテントを建てて、その中で寝たりしてますキャンプ
なんて可愛そうなあたち・・泣
川で洗濯洗濯魚を釣りへら師お風呂も川・・なんだこの生活・・セント・ヘレナッチョ島にいた時と大して変わりがない・・え゛!そんな時、川でお昼ごはん調達のために釣りをしてるとBBBが話しかけてきたのであります。


UBU「ああああ!もうsssなんだこの川!まともな魚が釣れやしないムカツク
あたちは食べれる魚が欲しいのだぁ***
なんなんだぁ!こんな今にも爆発や破裂しそうな危ない魚はぁsss

BBB「おい、だから人の話を聞きなさいって」

UBU「むうむっ

BBB「今日は新しいクエストの依頼が来る日だろ?ほら予習会してたじゃねぇか?」

UBU「家がある頃ね・・がーん

BBB「・・・でな、今日のクエの依頼人ていうのがな交易船の船長なんだよ。
なんでもな、重要な取引があるらしいんだが水没林がモンスターだらけみたいでな、出航できねぇんだとよ。それでそのモンスターを倒してくれたら報酬をくれるってよドル

UBU「別にお金はたんましあるのよsss問題はこのユクモの人たちってのんびりしてるじゃない?
建築業者がこの時期に社員旅行なんてある!?ええ!?泣

BBB「まぁ落ち着けってあせほら、じゃあ気晴らしにそのクエストでも行こうじゃねぇか?」

UBU「あんたと・・?」

BBB「うるせぇな!誘ってやってるんでぃsss他の連中はみんなモンニャン隊やら学校行ったりしていないんだからしょうがねぇだろぉが!」


あたちのモンハン日記
ボニー「ふふふふん音符ふんふん音符

UBU「あ、ボニーだ」

ボニー「コラ、なにボケっとしてるんだ?今日の依頼の報酬に君の好きなチケットが入ってるって噂だぞ。早く支度しなよsss

UBU「そのチケットでお家がすぐに建つかどうかは別として・・しゃあない♥akn♥いくかプン

BBB「そうこなくちゃなしゃきんっ


というわけで集会浴場へ行ったのですゴー




あたちのモンハン日記
ササユ「あらUBUちゃん、こんにちわにこ



UBU「ども「ハイっ」の手船長のクエストやらせてください」

BBB「船長のクエストじゃ分からないだろ。ねぇササユちゃんハート

ボニー「今日依頼が来た新しいクエストだよ(´v`)



あたちのモンハン日記
コノハ「ああ、UBUちゃん!お家壊れちゃったんだってぇ~!?ネコハート


UBU「ギロ


コノハ「ひぃ~ううっ・・・


ササユ「まぁまぁUBUちゃんにこはい、これ今日のクエストのチラシよ」

あたちのモンハン日記

UBU「うーん・・予習会の予想的中ねはぁ左のポンデピンクも久しぶり抹茶ポンデ


あたちのモンハン日記

UBU「これが依頼主かぁ・・。怪しい取引の匂いぷんぷんねsss

ボニー「ゼヨって・・Queenly


BBB「おーし!早くいこうぜ!早くひっぱたきてぇsss


というわけで行くことにGO

ではでは恒例「あたちのレポートメモ」ですYEY

あたちのモンハン日記
キラキラ矢印まぁ今回はそんな本腰を入れるほどではないので皆様にスタート段階でどこにいるのとかお伝えできればと思い懐かしの自マキ装備で。本当にあたちは方向音痴なので慣れてない場所だとマーキングがないと探せられないのです汗


あたちのモンハン日記
キラキラ矢印本邦初公開、BBBのデータ
スキルは血の気が多い会心攻撃強化にやられても不死鳥のごとく立ち上がる高速回復、倒れれば倒れるほど強くなる七転び八起きの三つ。どれもBBBらしいわね♥akn♥



あたちのモンハン日記
キラキラ矢印こちらも初公開、ボニーのデータ
シーフの彼女はぶんどり強化に解毒・消臭笛、バランの頭の上でもうるさくなかった防音の術、
それに魔王剣でしっかりガード強化(小)の四つ。バランスがいいわねaknさすがボニーぽけ~


じゃあ行ってきまぁすばいばい



あたちのモンハン日記
なぁるなるほど!最初に二頭同時なのね。4番にポンデピンクと左上(何番か知らない)にドボルだねむっ

BBB「おおい!UBU来るぞむぅ

UBU「ほい来た!」

ボニー「UBU!ボケっとしてるうちにいつものご挨拶ハート

UBU「はぁーーい「ハイっ」の手
毎度お騒がせしておりまぁ~ッス!!(バランのマネ)」

あたちのモンハン日記
ロアルドロスの女子高生ひかるちゃん
「いてぇぇぇぇぇぇ!!まじ痛いんですけどぉ~!」

BBB「なんだ、この野朗!メスか?」

ボニー「デートの申し込みでもしてみたら(´3`)~♪

BBB「冗談じゃねぇ~俺は毒が大嫌いだガクブル

ボニー「そうだね!よぉし、ボクの魔王剣を喰らえぇぇ!」

あたちのモンハン日記
ボニー「それぇ!!」

あたちのモンハン日記

ボニー「それぇ!!」

UBU「うわ・・ボニーすごいえ゛!連続会心攻撃・・カッコイイ~ぽけ~

BBB「とっとと捕獲しちまいなガクブル」←見事、毒となる

UBU「はぁーい「ハイっ」の手必殺!高速設置+100!!」

サササササササssssss

あたちのモンハン日記
ロアルドロスの女子高生ひかるちゃん
「超シビレてるんですけどぉぉぉぉぉ!
マジやばいんですけどぉぉぉぉぉ・・・」

UBU「それそれ」ポイポイ捕獲用麻酔玉


「・・・超・・眠いん・・ですけ・・どぉ・・かお


 
ぐう・・ぐう・・・ねむぃ・・おねんねするー!

BBB「ふぅ~あせ今時の女子高生ってのはやんちゃだねぇ~」


ボニー「さぁ!次はあの大きいやつだよsssその辺でウロウロしてるよ」

UBU「ああんぷんぷんあいつの尻尾、大嫌い!」

ボニー「いたよぉ!わぁぁグルグル回ってくるよぉ~あせ

UBU「任せなさいsssあたち真剣・回避距離+10!!」

ぐるぅ~~んくるくる頭で回転!

BBB「おお!懐に入ったぞ!」

UBU「必殺、ぐるぐるしてる軸足をひっぱたく!!
あたちのモンハン日記
バキィーーーーン血

UBU「怯み蓄積で転ぶんだよぉぉぉぽけ~




ズデェェェェンびっくり


UBU「転んだら肉質60%のコブをひっぱたく!!」

ズシャアアアアアン血
あたちのモンハン日記
BBB「うわぁぁきたねぇ!すげぇヒットストップで血の雨だぁ~サーーッッ・・・

UBU「ちなみにコブ破壊後は96%も入るんだぞぉsss

ボニー「コラぁ!集中しろぉむぅ突進がくるぞぉ」

UBU・BBB「え?」

あたちのモンハン日記
いてぇ!
お~わぁ~あせ

ボニー「ほんとに君たちはいいコンビだよ♥akn♥



あたちのモンハン日記
BBB「頭にきたぁぁ!!ぶっ殺してやるぅ~!!」

UBU「いけぇ~ぽけ~元ニャンコプロレス王者の力を見せてやれぇパチパチ


ガオオオオオsssブンびっくり

あたちのモンハン日記
BBB「おお~~わぁ~


UBU「あ・・また吹っ飛ばされた冷

ボニー「UBU~捕獲できるんじゃなぁい!?」

UBU「はいきた!高速設置5万年!!←特別意味はないらしい


サササササササssssss


あたちのモンハン日記
ボニー「わーいキャッ☆やったぁ~」

UBU「むぅプンあと一匹ですな」

BBB「よっしゃ行こうぜ!」

UBU「落ちてくる所に行こうsss

あたちのモンハン日記
ボニー「ほんとだ・・落ちてきたねQueenly

BBB「やっちまえ~!バカ野朗!!」

UBU「あたち真剣!落ちてきたのをひっぱたく!!


ズバアアアアアン血


ぼげえええええええええさけぶ


BBB「おっしゃああ!」ぴょーーーんジャンプ


あたちのモンハン日記
UBU「おお!?」


あたちのモンハン日記
ガシーーーン血びっくり

BBB「見たかぁ!緑迅竜めぇ!」

UBU「危ない!」


あたちのモンハン日記
ぼぎゃあああああああああああ!!!!

BBB「うるせぇえええええあせ

UBU「そろぉりsoro~riそろぉりsoro~ri(・・あたちは耳栓を付けてるのだえっへん)」


あたちのモンハン日記
UBU「あたち真剣・隙あり!!


ぐしゃあああああ血

ぼげええええ(もう嫌!)

ボニー「やったぁ~ぽけ~おわったぁ~」


あたちのモンハン日記
UBU「剥ぎ取りは回復Gかぁ・・回復薬

BBB「どういう仕組みになってんだろうな。それ」

ボニー「UBU~報酬よぉ!」


あたちのモンハン日記
UBU「やったぁんWハート久々の仙骨くん!とんこつ君!だぁいすきハート


あたちのモンハン日記
BBB「これがチケットか・・なにが作れるんだ?」

UBU「全然、知らない自分で確かめようねぇ~ぽけ~



はぁ・・ちかれた♥akn♥
動画レポートより画像レポートのが何倍も面倒・・ガーン


というわけで無事に出航して交易は終了sss
船長さんからお礼のカニミソ(ショウグンギザミの)を頂きました。
なんか臭くて変な味だったけど、あまじょっぱくて美味しかったですにこ



あたちのモンハン日記
とここで来週のクエストは!?「嵐龍天翔」!!

鉄平「来たな!嵐龍め!俺がぶっ殺してやる!」



↓ぽっちぃなで、ちかれたぁな♥akn♥
あたちのモンハン日記