あたちのモンハン日記

アントォォォン!お前だけは許さない!!



マックスの犠牲を無駄にするな!
ポポの牙大剣でアントンを打ち破れ!!



あたちのモンハン日記
「ハン!笑わせるな小娘!安心しろ、すぐに仲間の下に送ってやろう!そして地獄で再会するがいい!!」


UBU「マックス・・・見ててね」


アントン「どうしたぁ小娘!その小汚い牙でなんとかするのではなかったのか?」


UBU「あなたの力を借りるね・・戦いが終わったらこの素敵な牙はすぐに返すからね」


アントン「なにをブツブツ言ってやがる!大好きな仲間と再会させてやると言っているんだ!」


UBU「今は逢えない・・」


アントン「なに?聞こえんぞ小娘」


UBU「今はまだマックスと逢えない!なぜなら
あたちはまだ生きなければならないから!!」


アントン「生きるだとぉ!?貴様の様なハンターの出来損ないのクズめがぁ!生きると言ったかぁ!
貴様に相応しいのは「死」のみ!凍てつく地獄の吹雪で悶え死ねぇぇぃ!アイス・ブレス!!」


ブバァアアアアアアアアアアアアアア風風風




UBU「おおおおおおおおおお!!」


ガシイイイイイイイイイイイインイナズマびっくり


アントン「ふははははは!思い知った・・・ハッ!?びっくり
な、なにぃぃぃぃぃぃ・・・・!!ガ、ガードだとぉぉぉぉ!!??」



UBU「お前程度の攻撃がこの牙に効くもんかぁ!
このマックスの牙の強い愛の力の前ではお前の存在など皆無!お前には到底理解できないこの大いなる力の清廉さを全身に刻み、ひれ伏し、畏敬の念を抱いて安心して死ぬがいい!」



アントン「こ、小娘がぁぁぁぁ!この神の代理人と呼ばれる私の目の前で恐れ多くも説教をするというかぁぁぁ!!??殺してやる!殺してやるぅぅぅぅ!!

アイス・バーン・ハイエンド・クロウ!(三角飛び)」



ブワッジャンプ小 ガッころぶびっくり ゴオオオオオオオsss



UBU「うぉぉぉぉぉぉ!ガード強化10倍だぁぁぁぁ!!」


ガッシーーーーーーーーーン!!ぎくっ血

ボキィち~を兄貴びっくり

アントン「うぎゃああああああ!!う、腕がぁぁぁぁ血痕

UBU「まだだ・・まだだ・・!まだ足りないぞ!アントン!!


アントン「ひっ・・!」


UBU「初めて感じる恐怖に感謝しろ!それが痛みだ!


アントン「うっ・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


UBU「お前の犯した大罪が壊した多くの幸せはもう元には戻らないんだぞ!
だからあたちはお前が心底、生きるのをやめるまでひっぱたき続ける!!



アントン「ぐっ・・ぐぐぐ・・」


UBU「満身創痍になってもお前の償いは足りないぞ!
思い知れ!これはBBBの家族の分だぁぁぁぁ!!

あたち真剣・抜刀会心紅蓮天聖!!(縦斬り)


ズシャアアアアアアアアアアアアア血血痕2血痕

バキーーーーーーーーーンびっくり血しぶき


アントン「グギャアアアアアアアアア血痕き、牙が・・!!



UBU「まだだ!!次はボニーの彼の分!!
あたち真剣・斬り上げ真空波ぁ!!


ズワアアアアアアアアアアアアアン!!!!血しぶき血しぶき血しぶき


アントン「ギョゲェェェェェェェェェェェェェ血痕血血



UBU「これで止めだぁぁぁぁ!!


アントン「ま、ま、待ってくれぇぇぇ・・・!!!


UBU「地獄で媚びろ!!
最後はマックスの・・・・分だぁぁぁ!!

あたち真剣・強溜め3・・・・・発動!!


ギン雷

アントン「ま、待てぇ!い、今なら私の部下にしてやろうぉ!」

ギン雷雷

アントン「く、く、くそぉぉぉぉぉぉぉ!!こんな小娘に私がぁぁぁぁぁぁ!!
わ、わ、私は神の代理人ぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ギン雷雷雷

UBU「そんな神なら殺すまで


アントン「・・え?」


ズシャアアアアアアアア血血血

アントン「・・・・・・グァ血痕血



ズダーーーーーーーーーーンびっくりチーン


・・

・・・

・・・・



UBU「・・・・・ありがとう・・マックス・・・・もう終わったよ・・」




・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




あたちのモンハン日記

ゴオオオオオ炎メラメラメラメラ・・・煙


BBB「・・・・いいのか?こんな屋敷ごと燃やしちまったら、すぐにゼルベスに気付かれるぞ?」

UBU「マックスをこんな寒いとこに置いていく方が可愛そうだよ」

ボニー「・・・UBU」


ジョー「死んでいった者達の為にも、俺たちは生きて戦い続けなければならない。宿命なんぞに縛られたくなければ抗い続けるまで。俺もマックスも性根は同じただのケモノさ。ただ、アントンやゼルベスと比べた時に決定的な違いがあるとしたら、俺たちは人を省みることが出来た・・・それだけの違いさ」

UBU「言葉を寄せ付けない力はただの暴・・でもあたちにだって他人に粛清や制裁を与える権利があるだなんて思ってないよ。出来るのは楽に・・無に返してあげることだけかもしれない」

BBB「理屈じゃねぇよ。ただ言えるのはお前はベストを尽くした。そして俺の家族の無念も晴らしてくれた」

ボニー「ボクの彼の仇もね」

UBU「・・・・ありがとうみんな・・・・・。でもね・・・でもね・・・・・
やっぱし仲間が目の前でいなくなっちゃうのは嫌だよぉぉぉぉ!!


BBB「・・そういう時はおもいっきり泣けばいい。泣いて叫んで少しでも憤りを減らせるなら・・」



UBU「マックスゥゥゥゥゥ!!





あたちのモンハン日記
「ハハハ・・ポポ族のせな毛は格別だろうマンモス


クソォ~!!
俺にお前を殺せる訳ないだろぉ!!




「お前は!・・・俺たちの希望なんだ!
生きろ!俺を糧にしてでも!





UBU「 ごめんね・・ごめんね・・・ごめんね!
ごめんねぇぇぇぇ!!マックスゥゥゥゥ!





頼もしい仲間を失いそれでも感傷に浸っている暇はない・・・。
一流のハンターならばこそ・・・。
マックスよマンモス安らかに眠れ・・・!


「あたちのモンハン日記」
セントヘレナッチョ島・裁きの門の変 完











あたちのモンハン日記
まさお「しゃあああ!たぁべちゃ~うぞぉ~!!」
カチンびっくりカチンびっくり
カーブー「ハッ!くるくるハッ!くるくる」(特技回避性能+10)
鉄平「爆弾セット完了だぞ!!」
一生「よくやった鉄平!おい!クソ鼻デカ変態野朗!こっちだぁ!」
まさお「ぐおおおお!たぁべちゃうぞぉ!」
シャアアアアアアアsssカチンびっくりカチンびっくりパクリンびっくり
カーブー「あっ!喰った!爆弾喰ったぞぉ!」
まさお「なにをギャーギャーさわっびっくり・・ボガーーーーンバチッッ
鉄平「釣り上げろぉむぅ
一生「先代じきじきの釣りの腕前・・!うおりゃあああああああ!!」
ザバーーーーーーン
鉄平「釣ったぁ!ポッ
シャーク君弐号(ランス)「トツゲキダ!カーブー!」
カーブー「おおおおおお!シャーク・モード全快!マッハシャークモード!」
ドドドドドドドドドドドssssssssssssガリガリガリガリガリガリガリびっくりびっくりびっくりびっくり
まさお「いてててててててて!ぎゃあああああ!!」
ズデ~~~ン煙
一生「よっしゃ!ざまぁみろぃ!」
鉄平「どんなもんだしゃきんっ
カーブー「シャークWIN!!」





下先代に教わった釣りの腕前!コツはまずパンツのゴムを引き締め・・・あっ!うっパラリ・・・いやぁん!
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
ほん ブログ村