あたちのモンハン日記
「くそぉぉおおおおおおおおお!!!」
あたちのモンハン日記
ジョン・ケリー「・・これで・・オレも・・健一の・・・下に・・天使」 ガクンしにました^q^

BBB「よし!これでバッカスの野郎だけだ!チュッチュッ

マックス「UBU!ジョー!頼んだぞ!」



ジョー「UBU、次でラストだ。バッカスは完全に我を失っているあたふたあたふた
怒り時の奴の球は凄まじい威力だ。しかし、それを奴にそのまま打ち返せば
奴をやれる!しにました^q^

UBU「足りないわ・・」

ジョー「・・いの?」

UBU「それだけじゃ足りない!耳を猫耳貸して、ジョーさん」

コソコソ・・aya

ジョー「・・・ふっ。ハハハハハ!ますます気に入ったぞUBU!
よし!その作戦でいこう!!亥

UBU「その前にあたちが打ち返せれば・・だけどねプン

ジョー「ふっ・・忘れたか?」

UBU「むぅ??」

ジョー「新田明男は、常に監督が点を欲しいという場面で
結果を出してきた・・ということを」

UBU「・・・ジョーさん、あなたもあだ○先生の・・?

ジョー「ふっ・・所内のマンガがそれしかないのさ・・

UBU「ふふ、そのチョイスをした人に感謝ねハート

バッカス「遺言は終わったかぁ!?

UBU「あんたこそ!べー

バッカス「いいいいいいいいい!!なんて生意気!!こ、こ、こ、コロス!!sss

UBU「こい!sss


あたちのモンハン日記
「せいやぁああああああああああ!!」

ブンsss

ゴオオオオオオオオオオオオ!!かぜ

BBB「うおおお!なんて球の突風桃色吐息だ!」

マックス「UBU~!ジョー!!」



キン炎キン炎

BBB「・・・!! こ、この音は・・大剣の溜める音!?

マックス「スイングを溜めているんだ!!

BBB「いけぇ!!UBU~!!ポポッ


ズオオオオオオオオ炎

UBU「ここだぁ!プン

ドオオオオオオオン!!爆発

UBU「あたち真剣!
溜め3返し!!


ジョー「いけぇえええええええええ!!!」


ゴオオオオオオオン野球バットびっくり


マックス「打ち返したぞ!


バッカス「な、なにぃ!


ギュウウウウウウウウウン!!sssssssss

BBB「ピッチャーライナーだ!当たれぇぇぇぇ!!萌~ッッ


バコォォォォォォォン血びっくり
バッカス「いてぇ!血

BBB「やったぁ!!顔面直撃だぁぶっ

UBU「まだよ!プン

マックス「ジョー!?」


ザッsssザッsssザッsssザッsss
あたちのモンハン日記
ジョー「ウリ坊流、猪突猛進拳・零突進!!

UBU「突撃ぃぃぃぃぃ!!FFカーソル

ジョー「ウオオオオオオオオオ!!


ズドドドドドドドドドドドssssssssssss

あたちのモンハン日記
「く、く、くるなぁぁぁぁぁぁぁ!!」


BBB「いけぇぇぇぇぇぇ!!恥・・・


ドオオオオオオオオオオオンびっくり血

バッカス「・・・がはっ血痕


ジョー「完全に俺様の牙が貴様の体を貫いたのを感じるぜ・・・・

バッカス!てめぇの負けだ!


バッカス「ば、ば、ばかな・・・このオレが・・囚人ども、ごと・・きに・・・

ぶばぁ血」  ガクン死ぬしにました^q^




マックス「・・・・・・・・」

BBB「・・・・・!」



UBU「お~お。なんて汚い返り血の優勝ビールだことプン。

ジョー「ふんsss刺さった牙が重たくってかなわねぇ」

BBB「・・・・・や、やったぁぁぁぁぁ!!むちううっ

マックス「UBU!ジョー!クー ハート


UBU「よっしゃ~!あたち達の勝利よ!!WIN

ジョー「ふっsss

BBB「・・・おおお」

マックス「・・ふ、ふふふ・・・ははははは!」


みんな「オオオオオオオオ!!えーーーんえーーーんポロッドワーッ


???「そこまでだ!!


UBU「!?」

BBB「・・つ、ついに姿を現したか・・・ガクブル

マックス「見ろ!あの崖の上だ!」

ジョー「ついにお出ましか・・・

三巨頭リーダー、ゴッド・ジャスティス収容所官長・・



炎王龍ゼルベス!!

あたちのモンハン日記
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・炎


ついにその帝王たる姿を見せた炎王龍ゼルベス!
果たしてこのまま死闘が繰り返されるのか!?
そしてどうなるんだ「あたちのモンハン日記」!!
確かに日記ではあるが、なんだっての!つづくつづく



sei http://www.4gamer.net/games/133/G013335/20110522002/

上昇中 MHP3がついにPS3になっ・・・なんと!そんな発表もいいけどアドホを早く直して!aya





おいおい!いつまで続くんだいかり
もっとマジメな攻略記事や装備画像とかやったらどうだむぅ
ん?そういうのは他でやってるから面白くない?
そりゃそうだ!ハハハハハ!ハハハ

↓↓こっちもポチっとな!
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村