こんばんわばんちゃ
ほんとは今宵夜はお休みお休みしようと思ってたんですが
昨日に続き、ちょろっと見て欲しいことを・・顔

伝説の神お守りお守りを手にしたあたちは
今一度、「恐暴の宴」ガオー×2 をやってみますたキャッ☆
装備は対終焉専用シャアザクと同じ

・攻撃大
・抜刀技
・集中
・耐震
・納刀

ですだんだ

なんとなぁくタイムを意識せず
どんなもんなもんかしらうさぎとやってみますた♥akn♥


あたちのモンハン日記

あたちのモンハン日記

あっさり自己更新・・ガーン
(二匹討伐ですしにました^q^捕獲なし)


正直、「恐暴の宴」ガオー×2の練習は配信から三日くらいしか
やっておらず動画レポートを3っつもアップ出来たから
もういいやぁ~ayaって

ジョーガオーばっかやってたら
バカになりそうだしプン。

と10日ぶりくらいですかね、神お守りでの
装備を試す為にやってみたら・・あらあらあらら

でもまだまだ!プン

ジョーガオー相手に、
いにしえ・秘薬薬含めて5つも使ってしまってる時点で
もっと真剣にやらなきゃ!と改めて鍛錬を誓うあたちなのでしたプン

さぁ~さぁ
明日の配信クエはディア様・裏元金が闘技場で大暴れsss
ライトボウガンピストルと大剣ヒラメカレイで動画レポートしようかな・・汗
もちろん、上手に出来たらですけど・・・・・・・。

おほほほほena

あとそろそろあたちのユクモ日記(ストーリーモード)
もお届けしないとですね・・ぽけ~



じゃあ寝るか!!ああん!?


おちまい また明日

あたちのモンハン日記