sei 今週配信のクエなんですが おぉ!

「ファミ通・大角と巨鎚、再び!」マンタロウつの

となっておりますふ

今年の一月に配信された
下位クエの上位盤ですかねy’s
なんだってこういうのが多いんでしょsss
ちゃんとユーザーに対するマーケティングを
してないんですかねえ~っ
はっきしいって

手抜きクエが多い・・えー

最近あたちプンは思うんです


MHPシリーズにハマる
      ↓
凄まじくやり込む
      ↓
そのうち配信クエもなくなり
周りも飽きてやらなくなる
      ↓
MHPに限界を感じる・・
      ↓
結局行き着く先は
MHF(フロンティア・月額制)
      
MHFやりたいですよね・・正直うん
だって怪物半魚人がでっかいんだもんこんにちは
PCだとグラフィックも綺麗だしキレイ
怪物半魚人もより気持ち悪いですしねsei
でもそうなるとPCのスペックだの
グラボがどうだのゴリラだのゴリ子ゴリ子
あたちはオンラインゲームやったことないし
怖いんですガクブルガクブルガクブルガクブル

いじわるされたらどうしよぉ

って・・ぶるぶるぶるぶる

だからまだやんないsss

あたちはちいさいからまだ
そういうのがコワイayaayaaya

さてさて今週のその手抜き・・おっとニヤ
クエストですが
デアボロス君と裏元金(金利高い)です照
下位のまんま上位になったんだとしたら
二匹ともサイズがそこそこ大きいヤツなので
はしっこに追いやられてドンガドンガsss
やられてピヨったら絶対・・お墓ですね

あたちなんかはママ
属性強化ライトボウガン銃でいこうか
大剣でいこうか迷ってますヒラメカレイ

大剣でわざわざ下位防具・武器にして下位の方で
練習あせ4してみましたが

きっちゅい・・ase

裏元金(元利均等返済方式)のゴロゴロコロコロ
転がってくるやつってピヨリひよこ率が高い気がするのはあたちだけ??

あと、ゴロゴロ回ってくるやつを見ると
いつも思うことがあるんです・・え


今日は表かな?裏かな?ってうさぎ

裏なんですよ。たいてい。
ウラガンキンだから・・うさぎ

でも、もしかしたら!!

今日は表の方かもしれない・・!うさぎ

って可能性のないことに
期待してしまう自分がいるんですぅ・・・うさぎ




イッヒッヒッヒ・・うさぎ


あたちはまだちいさいから
こういうのが、おかちいsei

で、二頭クエの場合たいてい考える

どっちから倒そう・・?汗

なんですが肉質がやらかい影がある何か
のは、デアちゃんのお腹(切断68)お腹痛い
なんでこっちかな?
裏元金は切断・打撃だとディフェンスが高い気がするし
(一応お腹が切断で55なんですけど
ちゃんと当てないと
あんましザックリ感を感じないなぁお腹痛い
でもきっと・・

オモテなら違うんだろうなぁ・・うさぎ

あとですね、ガンキンのが疲労時のモーションが
大袈裟お腹痛い
なんで、ほっといても勝手に勢いよく転がっていってコロコロ
勝手にすっ転んでくれる転ぶので
そこまで我慢すれば先にデアちゃんをひっぱたいた方がいいかなはりせん ハリセン

体力がどんなもんかにもよりますよね体
四面楚歌の黒デア様にゃーくらいなら(体力2800)
三分台いけるんですけどねえっへん!
でも今週配信クエは・・


ガンキンが一緒だからなぁ・・ぷんぷん

でも..........


オモテなら違うだろうに・・うさぎ


ひひひ・・・髑髏

ひひひひひひひ・・・・・髑髏

ひひっひっひひひひひひひひひっひっひひひ・・・!髑髏


イッヒッヒッヒッヒッヒ!!髑髏


DEAD END   おしまいまた明日



あたちのモンハン日記